PR広告

【海外の反応】「日本のマナーはヨーロッパ的!」日本の習慣。

日本文化海外の反応

日傘が珍しいというのは意外でした。

海外の反応まとめ

この動画は日本の習慣を紹介したもの!女性の髪の美しさやカスタマーサービスの高さを紹介する一方、傘カバーやマスコットの多さに驚く人も多かったようですね。特にアメリカでは日傘を使う習慣があまりない。というコメントは面白かったです。また日本のマナーや文化はヨーロッパにとても似ている。というのもあり、西洋の文化を取り入れたときに一部のマナーも自然と導入されたのかもしれれないと思いました。こうして海外の反応を調べると意外な発見がありますね。店員が商品を走って持ってきた話は、私も面白かったですw ではまた。

①傘文化(日傘を使う。傘カバーで店内に入る)
②女性の髪が綺麗
③暑い夏でもスーツを着ている人がいる
③ゴミ分別が複雑
④エスカレータで片側に立つ
⑤警官が立ち番している
⑥店員が商品を走って持ってきた
⑦いたる所にマスコットがいる
⑧家電量販店で店のジングルがエンドレスに流れる
⑨虫(セミ、蚊、ゴキブリ)
⑩外国人は声がでかい

【あす楽】カイロ 貼る 240枚入り PKN-60HR送料無料 貼るカイロ 貼るタイプ レギュラーサイズ 普通 使い捨て 使い捨てカイロ 備蓄 防寒 寒さ対策 冬 通勤通学 アウトドア レジャー スポーツ観戦 まとめ買い アイリスプラザ 【D】

価格:3,980円
(2022/10/26 13:18時点)
感想(1件)

女性の髪が美しかったり!

エスカレータの片側に立ったり!

警察官さんの立ち番も!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
豆知識: 日本の国名「日本」は、実際には「Nihon」であり、「太陽の起源」を意味します。「東に行けばすぐにここから日本に行ける」というヨーロッパだけではなく、彼らは「東方文明」なのです。日が昇る。

2:外国人
地下鉄のマナーは、ニューヨークでは純粋に日本的なものではありません。私たちはよく右側に立ち、急いでいる人は左側に駆け寄ります。これは、観光客とニューヨーカーを区別する方法です。

3:外国人
日本の正しいエスカレーターのルールは、真ん中に乗って歩かないことですが、ほとんどの人は左側に乗り、忙しい人は右側を通り抜けます。私たちはこの日本文化を「ピアプレッシャー」と呼んでいます。

4:外国人
私は、ほとんどのアジア諸国では、暑い晴れた日に日陰と太陽からの保護のために傘を使用する方法が好きですが、ここアメリカでは、他の誰もこれを行いません. 暑い晴れた日に学校に傘を持っていったのを覚えていますが、アメリカ人のクラスメートはなぜ傘を持ってきたのかと私をからかったのでやめました。

5:外国人
店員があなたの飲み物を取りに走ったという話は、まさにそのような状況で私がどのように反応するかです. そんな些細なことでも一生懸命頑張っている人って、やっぱり人は好きだと思うんですよね

6:外国人
ここから得られるのは、日本はテキサスによく似ているということです。暑くて湿気が多く、夏の間ずっと蝉が鳴き、ブヨの雲があなたの邪魔をします。

7:外国人
これで日本が恋しくなる❤

8:外国人
傘カバーバッグはアメリカにもあります(笑)ただ、まだ置いてあるところが少ないです。

9:外国人
日本はとてもヨーロッパ的です。私はノルウェー人ですが、これはよくあることだと思います…アメリカは違うことがわかりました

10:外国人
日本には行ったことがありませんが、彼らのマナーのいくつかはヨーロッパのほとんどの場所やエスカレーターのようなものに適用されることに気づきました


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あなたが武士で、左側に刀を身に着けていて、自分の刀を他の人の刀にぶつけたくないと想像してみてください。これが、日本で左右の歩行/運転が確立された方法だからです。

12:外国人
夏の間、人々が日本の暑さについて話しているのを聞くのが大好きです

13:外国人
東京のすべての都市にマスコットがいるとは知りませんでした。アメリカのすべての州のマスコットを作りたくなる

14:外国人
どこの食料品店にもある魚のジングルについて語れる人はいませんか?

15:外国人
イギリスの夏は、子供の頃は最高でした。午前 4 時頃に明るくなり、午後 10 時以降は暗くなるので、一日中友達と一緒に過ごすことができます。:) 日本は多くの点で英国に似ています。

16:外国人
興味深いことに、ここブラジルにも「エスカレーターでは全員が片側に寄る」というエチケットがあります☺️💕

17:外国人
日本にいるときは小型の手持つ扇風機を手に入れましょう。それは人生を変えます。

18:外国人
私はつい最近日本に引っ越してきましたが、私が気付いた最大のことは、アメリカでのゴミの分別がいかに恵まれているかということでした.

19:外国人
いつか日本に住むことを(願わくば)楽しみにしていますが、すべての虫、特にゴキブリ(英国でも南アフリカでも見たことがありません。 )

20:外国人
これは実に正確な動画です!

21:外国人
私は小さい頃日本に住んでいたので、このビデオはとても懐かしいです。

22:外国人
セミの問題は、アメリカの一部でも問題になっています。ネブラスカの夏はうるさいです笑

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告