PR広告

【海外の反応】「大阪に行ったらこれを食べるぞ!」日本の551肉まん!

海外の反応食べ物

具がぎっしりなのが嬉しい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の551肉まんを紹介したもの!551(ゴゴイチ)の肉まんは具がぎっしりで大阪に行ったときは食べたくなるものの1つですね!なんとこちら全て手作りだったとは私も知りませんでした。コンビニの肉まんとはまた違った素晴らしい一品です!作るのを見てるだけで魅力的ですね!海外のコメントからも、肉まんを包む職人技!私の国の肉まんはスカスカです!日本はいつもおいしものが食べられる!など多くのコメントがありました。東京でも現在実演販売中!行かなきゃ!ではまた。

【4/9〜お買い物マラソン★10倍】●〈551蓬莱〉豚まん・焼売・エビ焼売詰合せ【 送料込み 直送便 】 _ 豚まん 焼売 エビ焼売 詰合せ 定番セット 人気セット お土産 大阪土産 おみやげ

価格:4,210円
(2023/4/16 18:11時点)
感想(265件)

すでにおいしそう!

具がぎっしり!!

これはおいしそう!

かたやきそばもおすすめ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はこのビデオを見て、日本食の文化❤❤❤、キッチン用品など、彼らの態度、すべてを生きて楽しんでいます。もちろん、食べ物はとても美味しそうです😋 😋😋😋❤

2:外国人
美しい、ビジネスが拡大するにつれて、ステップをより正確にするために始めた方法が大好きです。品質は一貫しています

3:外国人
肉まんの包む速さと丁寧さ、職人技!

4:外国人
アメージング….アメージング 食べ物は超おいしそう!!! 👍👏🏻👏🏻👏🏻😋😋😋😋❤️ ❤️ ❤️ ❤️😍😍😍😍

5:外国人
食べ物はとても魅力的に見えます😋

6:外国人
お腹が空いたときにいつもこれらのビデオを見るのはなぜですか?!? 😆😋❤️

7:外国人
私はこの551肉まんが大好きです😋

8:外国人
日本人はおいしいものを全部食べられるなんてラッキーですね。

9:外国人
世界一の日本食。

10:外国人
日本に行った際の食べ物リストに追加しました!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
いくらでもこのような素晴らしい職人の技を見続けることがで来ます。

12:外国人
ああ。私の国にも出店して欲しいです。

13:外国人
実際に作る所を見てみたいです!何個でも食べられるスーパーフードです!

14:外国人
大阪駅の帰りに買いましたが、実に美味しくてもっと買えばよかったと後悔しました。

15:外国人
私はその作業服がとてもスタイリッシュで好きです…

16:外国人
私はこの食べ物に唾液を流し続けます!私はそれらの生地のボールが何であるかを忘れています. しかし、アメリカ合衆国では、生地が多すぎて、豚肉や牛肉のスプーンのようになっています。このビデオは、それらをふっくらと見せます。彼らは本当にそれを埋めるように.

17:外国人
まさか手造りだったとは思わなかった!非常に美味!

18:外国人
日本人のチームワークを見るのがだいすきです。素晴らしい。

19:外国人
食べたいけど香港から出られない。

20:外国人
私の国にもこのようレストランがありますが、ここほど多くの肉を詰め込んでいません。

21:外国人
優れた食べ物です。 模範的な調理技術 包を作るプロセス キッチン設備の清潔さ すべての料理が最高点を獲得しています

22:外国人
日本人が作る食べ物はいつも完璧です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告