PR広告

【海外の反応】「日本の3D広告が完全に未来なんだが。」日本の3D柴犬広告。

日本文化海外の反応

これは絶対に見てみたい。

海外の反応まとめ

この動画は日本の3D広告を紹介したもの。3D広告は結構メジャーになってきてますが、複数のスクリーンを使ったモーションはとても新鮮ですね。まるで空間を自由自在に動いているかのよう。こちらの広告は渋谷で演出されていたもののようですが、インパクトが半端ないですね。海外のコメントからは、時間を見るのを忘れてしまった!フリスビーが飛んできたところの仕組みが分からなかった!日本だけ本当に違う!など多くのコメントがありました。私はこれを見てバックトゥザフューチャーの3D広告を思い出してしまいましたよ!是非ジョーズの広告も作って欲しいですね。ではまた。

右に表れて。。。

下に移動し!

上でフリスビーをゲットする!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人がどのように仕事を成し遂げているのか不思議です。私は、犬が他のトリックをするかどうかを一日中そこに立って見ているでしょう😂

2:外国人
こんな風に歩いて会社に行く人は毎日遅刻してしまうでしょう。

3:外国人
日本だけいつも未来に生きてます。

4:外国人
ああ、それはとてもクールです!それもとてもかわいいです:D

5:外国人
日本は訪問するのにとても健康的な場所です

6:外国人
私は熱心な犬好きで、これまでで一番かわいいと思います。私はそこに立って家に帰りたくないかもしれませんが、家に犬がいるのでそうしなければなりません.

7:外国人
その看板を直接見ていたら、犬が窓から飛び降りたとき、本当に地面に飛び降りようとしていたと思います。

8:外国人
これは可愛すぎる😭

9:外国人
フリスビーが飛んできた仕組みがマジで分からない。。。

10:外国人
日本人は信じられないほど創造的だ… 圧倒される…


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらは素晴らしいです。地元のアメリカがあればいいのに🙏

12:外国人
日本ではどこでもディズニーが見られるようです。

13:外国人
なんという輝き!日本人の心は素晴らしい!

14:外国人
日本だけ本当に違う。。。

15:外国人
それは同時に驚くべきことであり、信じられないことでもあります。日本人はとても頭が良くて、最高にクールなものを作る

16:外国人
ラッキーな私はアジア人です。それはそれほど遠くないことを意味しますが、私はすでに訪れています。私はその美しいことを誓います😭😭

17:外国人
結局何時だったのか時計を見るのを忘れてしまったw

18:外国人
巨大な柴犬がいるので、ただそれを愛さなければなりません!

19:外国人
その本当にリアルで非常に芸術的なデザインは❤❤❤それを愛しています

20:外国人
これを見たとき、驚いて言葉が見つからなかった。

21:外国人
車を運転してる人が見たらきっと驚くだろう。

22:外国人
これが見れるのは東京だけです笑。大阪でこんなの見たことない。でも道頓堀にはデカ尻のグリコマンがいて、気をつけないとかなり危険です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告