PR広告

【海外の反応】「おや?日本人が何か作ってるぞ?」日本の食品サンプル。

日本文化殿堂入り海外の反応

本物ですやん!

海外の反応まとめ

この動画は日本の食品サンプルを作る様子を紹介したもの!最初のテンプラがまさに本物そのものでしたが、次のレタスは本物のレタスよりもレタスでしたね。お湯に浮かべた蝋をくるくる巻いて、最後に切れば、まんまレタスですやん!叫びたくなるほどのクオリティーに海外も驚きだったようですね。海外のコメントからは、明らかに魔法だろ!子供たちの反応が大好きです!日本のキャベツは次のレベルに移行した!など多くのコメントがありました。いつかは試して自分で作ってみたいですね!ではまた。

これはまさか。。。

レタスですやん!

エビ天すごすぎ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
他の液体に液体を加えて固体を作る。明らかに彼は魔法使いです

2:外国人
ろうそくを溶かし、家のすべてのシンクに水を入れます。一日中かかってもかまわない、巨大なレタスの葉を育てます。

3:外国人
彼は私が本物の天ぷらを作るよりも偽物の天ぷらを上手に作る

4:外国人
レストラン以外の日本では、彼らが提供する食べ物のワックスプレートがあります. メニューを読まなくても、何を注文したいのか、何を提供しているのかを見て、アイデアを得ることができます。素晴らしいアイデアだと思いますし、アメリカのどこかでそのようなことをしてほしいと思います。

5:外国人
↑マンハッタンの多くの日本食レストランの窓にはこれらが飾られています

6:外国人
子供たちの気配りが大好きです。食品サンプル作りの魔法に魅了されている様子がうかがえます

7:外国人
そのキャベツはとてもリアルに見えます!日本人は料理芸術においてとても創造的です。

8:外国人
日本人の敬意と礼儀正しさが大好きです。 子供たちに辛抱強く説明する男性の熱意が伝わってきます。

9:外国人
私が一番気に入っているのは、彼が手やこれらすべての物質を水に入れていると思っていても、水はまだとても澄んでいて、少しも曇っていないということです! 日本はとてもきれいです

10:外国人
日本語がわかればいいのに。これは見ていてすばらしかった。そして、彼は明らかに子供たちにとても良いです。このビデオのおかげで、私は素晴らしい YouTube の冒険に出かけようとしています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
「いつ食べられるの?」と期待して立っている小さな男の子が大好きです。😂

12:外国人
日本人はとても親切でフレンドリーで無邪気です。彼らは英語を話すことができず、時には話したり反応したりしませんが、彼らの目と顔に愛と思いやりを見ることができます.

13:外国人
あのキャベツは次のレベルの魔法だったな。

14:外国人
私はアジアで育ちました。今思えば、アジアで20年ほど通ったコンビニエンスストアは、今アメリカで行っているコンビニエンスストアより先進的でした。

15:外国人
日本では、レストランの窓に最高のフード メニュー サンプルが飾られています。とてもリアルに見えます。彼らはとてもクリエイティブで、それ自体がアート フォームです。

16:外国人
私は日本でこれらを常に見ました。- 私は実際に、彼らが本物の食品を入手し、ある種の防腐剤を注入して維持していると信じており、仲間と議論しました。結局、私の考えは愚かであり、これらは先端技術のダミーだったようです。

17:外国人
日本はとても創造的です私はいつか愛する私は行くことができます 😄😄😋

18:外国人
彼がキャベツを作ったとき、私のあごは文字通り落ちました!

19:外国人
やめて日本。あんまり世界の先を行かないでください。

20:外国人
このビデオを見ている間、なぜ私は微笑み続けていたのかわからない、とても心温まると感じた

21:外国人
これは芸術だ💯💯💯💯

22:外国人
レタスを新鮮に保つ素晴らしい方法は日本の魔法です👍👍👍👍👍👍👍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告