PR広告

【海外の反応】「日本に熊肉の自動販売機が出来ただと!?」日本の熊肉販売機!

日本文化食べ物

ジビエブームにもぴったりですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の熊肉自動販売機を紹介したもの!こちらの自動販売機はなんと、熊のお肉が購入できます!熊肉は食べたことがないのですが、一体どんなお味がするのかい非常に気になりますね。ジビエも浸透してきた今日この頃、ちょっと熊鍋が食べたいなと思った人にもおすすめです!熊肉と聞くと何故だか、ワイルドだろ~といいたくなりますね。海外のコメントからも、ハンバーガーにしよう!値段が気になる!カリフォルニアでも熊バーガーを売ってました!など多くのコメントがありました。意外と熊肉を食べる国は多いようですね。ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

熊肉(ツキノワグマ)が購入できます!

冷凍で出てくるみたい!

クジラ肉もあるよ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この男は、ハンサムなクマのようにも見えます。素晴らしい製品です。

2:外国人
味はどうですか、ホッキョクグマもいますか?ずいぶん前にアラスカ産のホッキョクグマの肉の缶詰を注文したかったのですが、アラスカ以外では販売されていませんでした。

3:外国人
↑ここインドでは、年に一度、狩猟に行くときにヒマラヤのツキノワグマを食べます (私はシッキム出身です)。彼らを狩り、燻製すると、黒くなり、非常にタフで歯ごたえがありますが、私にとっては、他の燻製肉と同じように味がします

4:外国人
↑カリフォルニアでハンターになる前にクマバーガーを食べましたが、美味しかったです。

5:外国人
絶滅の危機に瀕していなければ、人々がそれを食べてもまったく問題ありません

6:外国人
クマは夕食を探しに出てきて、夕食になってしまう

7:外国人
熊の報復に注意してください。

8:外国人
う~ん。しかし、クマは私たちが食べられるほど繁殖率が高いとは思えません。

9:外国人
熊肉を食べたことがありますが、悪くはありませんでした。

10:外国人
どんな味がしますか?😮


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑ワイルドなミートな味がします。

12:外国人
私は熊が好きなのでこれは食べられません。

13:外国人
油で揚げてフライにする必要があります。

14:外国人
値段はかなり高額なるでしょう。

15:外国人
まさにこれは山の味です。

16:外国人
熊は食べたことがありませんが、食べても病気にならないのであれば、何の問題もありません。

17:外国人
かわいそうなクマ

18:外国人
↑確かに、それは何トンもの人々を殺しました。

19:外国人
ひどくワイルドな味がしそうだ。

20:外国人
衛生上のリスクが気になります。

21:外国人
↑日本人は野生の肉をきれいにし、血液を排出し、市場で高品質の肉を生産します.日本ではプロの免許なしで狩りをしたりサービスを提供したりすることはできません.日本でのすべての仕事には証明書が必要です

22:外国人
ケナガマンモスのハンバーガーも作りたい。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告