PR広告

【海外の反応】「日本のジュラシックパークがヤバい!」日本のジュラシックパーク!

海外の反応

このお休みに見に行こう!

海外の反応まとめ

この動画は日本のUSJのジュラシックパークでの恐竜登場シーンを紹介したもの!巨大な恐竜は映画で見るのとはまた違った衝撃がありますね!しかも、登場したのはトリケラトプスということで子供たちも大盛り上がりです!MCのお姉さんもとっても上手いですね。そして、突如裏から現れたのが、ラプトル!肉食のラプトルの登場にお客さんから上がる悲鳴がリアルでした。この大型連休にUSJに行きたくなってきましたね。今年のGWも晴れるといいな。皆さんも良い休日をお過ごしください。😌ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

キャー(≧∇≦) トリケラトプス!

大きい!

ラプトルはサプライズで裏から登場!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
恐竜を復活させようとする人がいるとすれば、それは日本ではないでしょうか。彼らのテクノロジーがどれだけ進んでいるかを考えると。

2:外国人
恐竜が葉っぱを噛んでいる様子が気に入っています。本当にクールです!

3:外国人
これは本当に楽しそうなお仕事です!

4:外国人
ゴジラの国に住んでいる人:まあ。

5:外国人
日本語が話せなくても、うまく理解できるようなやり方が気に入っています。それらの恐竜はかなり印象的です!

6:外国人
彼らはとても良い仕事をしました…👏👏

7:外国人
あのトリケラトプスを生で見たら絶対に本物だと思う

8:外国人
日本はジュラシック・パークをアメリカよりも一歩上回りました! 彼らのゴジラがすべての恐竜の中で常に伝説になっているのも不思議ではありません!

9:外国人
子供たちは日本で本物の恐竜を目にするでしょう。

10:外国人
彼女の声がアニメのキャラクターのように聞こえることに驚いた!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うわー、それはクールでした、日本のテーマパークは最高です! 日本への次の旅行でそこに行かなければなりません:)

12:外国人
メキシコからの本当の挨拶だろう

13:外国人
ラプトルはここロサンゼルスのハリウッド スタジオの方が優れていますが、そのトリケラトプスはとても素晴らしいです !

14:外国人
すばらしい!私もそこに行きたい😍😍😍

15:外国人
それはカリスマ的な日本の🇯🇵テックショーです

16:外国人
彼女の悲鳴は、ガイドからの素晴らしい演技をよりリアルにします🙌

17:外国人
ゴジラを出すんだ!

18:外国人
なぜ彼女は成功したアニメの女の子のように話すのですか?

19:外国人
恐竜たちはそこに悪臭を放つ必要があります😂😂🤣🤣

20:外国人
子供たちの新鮮か顔が見てて楽しいです。

21:外国人
トリケラトプスが出てくるシーンは間近でみると迫力があります!

22:外国人
息子を連れてこれを見に行くお金があればいいのにと思います。夢が叶うでしょう。それは絶対に素晴らしいですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告