PR広告

【海外の反応】「日本の江戸時代って何食べてたの?」日本の江戸飯。

日本文化海外の反応食べ物

江戸時代のご飯って憧れるね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の江戸時代のご飯を再現したもの!当時はおかずも少なく、大量のお米にお味噌汁、お漬物が主流だったようですね!なんとなく知ってましたが、やっぱりお肉が食べたいにゃ~。当然ステーキやハンバーグはないですね。卵焼きも贅沢品だったようです。しかし江戸前の本物のお寿司も食べられたようで、そこは羨ましいですね。海外のコメントからは、当時は大量にカロリーを消費したのでお米が山盛り必要だった!侍のエネルギー源はお米か!今の食事よりも健康的です!など多くのコメントがありました。私のおすすめは八杯豆腐です。ではまた。

大量のお米にお漬物!

八杯豆腐もいいな~!

納豆もあるぜよ!

https://www.youtube.com/watch?v=fW-CCrPiMmc&ab_channel=SamuraiMatcha

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ご飯をたくさん食べた後の気持ちは想像できません。私の考えでは、当時のどの国もライフスタイルが非常に過酷で、そのカロリーをすべて必要としていたため、膨大な量のでんぷんや炭水化物を消費していたと考えられます。

2:外国人
当時の人々は一日中重労働をしていたからこそ、あの大量の米を食べることができたのでしょう。彼らは任務を遂行するためのエネルギーを得るために食べ物を必要としました。

3:外国人
きっと昔の人たちは、働くことも歩くことも、私たちよりも肉体的に生きていたのだと思います。車やエレベーターなどもありますが、それでもご飯の量は多いですね!

4:外国人
この食べ方が今でも精進料理に残っているというのは興味深いですね。修行寺に行けば、ほとんどの食事にご飯、味噌汁、漬物が出てきます。また、お椀をお湯ですすぐことも食事の儀式の一環です。

5:外国人
日本で(2週間の滞在中)一番好きな朝食が武士の朝食😂、味噌汁、ご飯、梅干しだったことに驚いています(卵焼きやオクラの味噌和えがあればそれも加えました)。早めの朝食にぴったりの組み合わせでした。実家に帰ってとても懐かしかったので、材料と炊飯器を買って家で再現しました

6:外国人
とても健康的に見えると思います!! ドイツではパンをたくさん食べますが、それはとても不健康です。

7:外国人
とても興味深い。当時、人々はもっと身体的に活動的で、米のカロリーを必要としていたのではないかと思います。沖縄の伝統的な食生活を一日実践してみてください。このブルーゾーンには健康な百寿者が多いという記事を読んだことがあります。

8:外国人
😄日本の秋と冬の季節についてもっと知りたいです。秋や冬に特別な伝統、儀式、祭りはありますか? 安全で健康を保ちましょう💚

9:外国人
スープは相変わらず美味しそうです。私は米が大好きです。米はプエルトリコ料理の定番食材です。しかし、それはご飯が多すぎました!1人で5杯くらい?彼らはすべての仕事にそのエネルギーを必要としていました。

10:外国人
彼らが何を食べたかを見るのはとても興味深いです。おそらく、私たちの省力化装置はすべて、エネルギー使用量の削減を意味しているのでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うわー、あんなにご飯を食べられるなんて信じられない。まさにサムライ!

12:外国人
美味しそうですね!納豆は美味しくて、とても濃厚なので、一度にたくさんは食べられませんでした。クランベリーソースと合わせると美味しいでしょう。野菜のピクルス、美味しそうですね。日本で食べるのは、何でも肉や魚(特にカツオ)ばかりだったので大変でした。ヴィーガン料理を提供しているお寺を探してみましたが、食事を提供しているお寺は見つかりませんでした。

13:外国人
とても興味深い!当時は男性と女性で食べるものに違いがあったのだろうか?

14:外国人
へー、江戸時代は確かにご飯をたくさん食べていたんですね。農民や商人はどんな食事を食べていたのでしょうか?

15:外国人
彼らは重い鎧を着なければならなかったので、多くのエネルギーを必要としたでしょう。食事はそれを示しています。

16:外国人
私がネパールの田舎の農家に滞在していたときも、彼らは大盛りのご飯を食べていました。彼らはとても身体的に活動的でした

17:外国人
納豆ってこんなに美味しいんですね!ドイツではほとんど見つけることができないのは非常に残念です。毎日でも食べたいです

18:外国人
❤すべての野菜を使った昔ながらのサムライ料理が大好きです。🥗植物にはタンパク質が十分に含まれているのは確かです️素敵で楽しいビデオ、🌱 💚✌🎥

19:外国人
私は、ファストフードの前に人々がどのように食事をしていたのかという研究に基づいたダイエット法、でんぷん溶液ダイエットを実践しています。だからご飯もたくさん食べます。

20:外国人
もっと日本料理を見せてください。

21:外国人
一日にこれくらいの量のご飯を一年食べて太らないようにしたいです。本当にお米が大好きなんです。1日にこれだけの量を食べられるなんてすごいですね。武士の毎日の食事を見せてくれてありがとう。

22:外国人
驚くべきことに、昔の人は今よりももっと大食いでした。たとえばローマ帝国では、人々は吐くまで食べました。胃が空になった後、彼らは再び食事を始めました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告