PR広告

【海外の反応】「日本で出土した盾が完全にファンタジーなんだが。」日本の古代の盾と剣。

日本文化海外の反応

こんなの絶対ファンタジーですやん!

海外の反応まとめ

この動画は日本で発掘された古代の盾と剣を紹介したもの。盾は鏡になっていて悪霊を払う効果があり、剣の方は7mもある大きな剣で主に権威と儀式に利用されたと考えられています。海外のコメントからは、古代の日本は完全にファンタジーで、巨人やメデューサが居たはずだとネタにもされていたようですね。ダークソウルで見た。というコメントも中々面白かったですよ。しかし実際にこんなものが発掘されるなんてロマンがあふれますね。当時の雰囲気が見てみたいな~。私もダークソウルをやってみようかな。ではまた。

鏡になった盾が出土!

剣が大きすぎいいい!

古墳はロマンあふれますね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
それに日本の皇室の神器のようなミラーシールドもある、それらのアーティファクトは基本的に伝説のものだ

2:外国人
↑完全にゼルダの伝説笑

3:外国人
棺はどれくらい大きいのか不思議です!

4:外国人
剣; 鏡と宝石は女神から初代皇帝への伝統的な贈り物です。おそらく京都や御所にあるものは、オリジナルではないかもしれません。これがプロトタイプだったら面白いですね。いずれにせよ、彼らは高い地位にある人を示しています。

5:外国人
神社にあるものには戦闘による損傷の痕跡があります

6:外国人
サムライが巨人と戦うところを想像してみてください。ネファリムのサムライは青銅のミラーシールドで目をくらませ、その直後に真っ二つに切り裂きます。

7:外国人
「ミラーシールド!」突然ゼルダの伝説発見ジングルが流れます。

8:外国人
彼らは本当に日本の実生活にアニメの剣を持っています

9:外国人
盾は実際には盾であり、磨けば敵の目をくらませることができるのではないだろうか??

10:外国人
1,500年前の鍛冶屋「世界記録を目指します!」


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
どうやら彼らは巨人の剣を見つけたようだ。普通の人は戦闘中にそのサイズの剣を扱えません

12:外国人
↑日本人ならそれを書き留めただろう

13:外国人
あんなに長い剣は、たとえそれを使う人間がどれほど大きくても、武器としては役に立たなかったでしょう。

14:外国人
彼らは悪魔戦士または鬼と呼ばれていました。村には赤鬼と呼ばれるものも祀られている。

15:外国人
日本で発見された最初の巨大な剣ではないことは間違いない

16:外国人
メドゥーサを倒すために使われた剣と鏡。

17:外国人
聖書には、当時地球には巨人がいたと書かれています

18:外国人
しかし、記録を残した日本人は巨人に関する資料を全く持っていない。そして、封建時代の日本の時代に巨人がいたと聖書のどこに記載されているのでしょうか?

19:外国人
これは儀式用の剣(おそらく偉大な戦士の墓を示すもの)、または長さ約 2 メートルの馬を殺す刃であるザンバトの前身である可能性が最も高いです。

20:外国人
剣が大きいからといって巨人であるとは限りませんが、当時は展示用/装飾用の剣が流行していた可能性があります

21:外国人
ああ、ダークソウル2の鏡の騎士は本物だったんだ😱

22:外国人
ニュース記事によると、木棺の長さは5メートル

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告