PR広告

【海外の反応】「これは世界最大の都市!」日本のスカイツリー。

日本文化海外の反応

夜の眺めがまたすばらしいですね!😘

東京の眺めを一望

東京スカイツリーからの眺めを写した動画が話題です。コロナで臨時休業の時期もありましがた、再び再開されたようです。スカイツリーから眺める東京の姿に海外もうっとりですね!果てしなく続く都市の眺めに日本の力強さを感じました

東京スカイツリー

2012年に完成した東京スカイツリーは、高さ634mにも上り電波塔としては世界最大。人工物でスカイツリーより高いものはブルジュ・ハリファのみだそうです。総工費は650億円。約3年半を掛けて建設された東京の新しいシンボルタワーは、日本を訪れる海外の人も必ず訪れる観光名所となってます。

動画の紹介

ドキドキの高さですね!

夜の眺めもすごい!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは世界最大の都市です😱😅
果てしない街

2:外国人
東京は世界で最も尊敬されている都市!

3:外国人
2014年にスカイツリーを訪れましたが、当時は忙しくありませんでした。私が到着したとき、それは曇りの日で、塔は雲の中に消えました。コーヒーと抹茶のデザートをいただきましたが、その後、空が晴れてきたので、UP UP UP !!!
とても印象的です。

4:外国人
とてもクール!日本に行ったらスカイツリーに行くのが大好き!

5:外国人
日本のエンジニアリングは本当に素晴らしいです!

6:外国人
この塔に登れば東京の全てが見渡せます!

7:外国人
素晴らしい眺めをトリニダードトバゴから見てます!

8:外国人
東京はとても大きいです!あまりに広すぎて迷子になってしまったよ。

9:外国人
あなたと一緒にスカイツリーに行くのは素晴らしかったです!!!素晴らしいビデオ!!!ありがとう!

10:外国人
こんにちは。美しい日本!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ほとんどの人は手をつないでいるカップルがそこを歩いている。カメラマンはそこを一人で歩くとき孤独を感じるに違いない。

12:外国人
実際に行くとなると何千ドルもかかるが、動画なら無料!

13:外国人
素敵なシン東京タワー!

14:外国人
Wow!トップに上るのにさらに値段が必要なのか!

15:外国人
ありがとう。素敵な散歩になりました!

16:外国人
また日本へ行きたい。パンデミックが収まれば必ず。

17:外国人
私が東京を訪れた際のお気に入りの場所です!

18:外国人
カッコいいい。是非これを見たいです。

19:外国人
すごい映像だよ!

20:外国人
うわー。これは信じられない都市だよ。

21:外国人
予算は少ないが、必ずここに行かなければならない!

22:外国人
スカイツリータワー👌にご来店いただき、誠にありがとうございます。東京の空中を眺めるのに最高の場所です。では気をつけて!

【管理人コメント】
素晴らしい動画でしたね。夜の眺めがまた綺麗で一度は訪れてみたい場所です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告