PR広告

【海外の反応】「日本のお祭りは本当にカラフルだ!」日本の神田祭。

海外の反応

このビタミンカラーが良いね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の神田祭を紹介したもの!神田祭は5月に行われ、今年はコロナの影響もあって4年ぶりに開催されたようです。神田祭りの起源は詳細には分かっていないというのも魅力の1つですね。日本の三大祭りである神田祭りには多くのお神輿も見学でき、夏の前に楽しめる素晴らしいお祭りです。海外のコメントからは、実にカラフルな衣装です!また日本に行きたくなってきました!ストレス解消にもよさそうです!など多くのコメントがありました。今年は多くの都市でお祭りが復活しそうですね。夏が楽しみですね。ではまた。

こう見ると。。。

いろいろなお神輿がありますね!

全部見てみたいかも。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この日本の祭りの色彩と熱意を見て感銘を受けました。非常に美しい!インドにはあらゆる州で何千もの異なる祭りがありますが、この日本の祭りは私たちのパレードにいくらか似ています。

2:外国人
私たちは日本の幸福を願っています。私たちは、彼らが今後も成功し続けることを願っています。

3:外国人
彼らの熱心で勤勉な仕事に心から感謝したいと思います。皆さんの献身的な努力と情熱が、このスペクタクルを本当に感動的で楽しいものにしています。

4:外国人
彼らのカラフルな着物が大好きです。見ててとても楽しい気持ちになります。

5:外国人
日本の優しい人々が熱狂するお祭りのために、また日本へ行きたくなってきました。

6:外国人
彼らがサラリーマンの仕事から解放されることで蓄積してきたストレスの量がわかります。

7:外国人
あなたの情熱を持って、幸せで成功した新しい一日をお祈りします❤❤❤

8:外国人
とても美しく、信じられないほどリラックス

9:外国人
素晴らしい神田祭❤

10:外国人
日本と日本のお祭りを愛しています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まるでリオのカーニバルのようににぎやかです。

12:外国人
夏の間日本中で開催される祭りに全て行くのが私の夢です。

13:外国人
私は日本と日本文化を本当に尊敬しています

14:外国人
日本のお祭りは本当に情熱的で色彩豊かです。日本の神様によるパレード。

15:外国人
エネルギーにあふれる日本のお祭りが羨ましいです。

16:外国人
日本のお祭りは美味しくてカワイイ食べ物にあふれているのが誘惑です。

17:外国人
神田祭りの大胆で感動的なひとときが最高です。

18:外国人
日本では、子供たちも人生を楽しんでいます。

19:外国人
美しい場所 たくさんの人が安全に保ちます

20:外国人
日本のお祭りの雰囲気が大好きで、また日本に戻りたくなってきました。

21:外国人
もっと神様を揺さぶって楽しませて下さい。

22:外国人
日本旅行で祭りを見たいのですが、いつ始まるのかが謎です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告