PR広告

【海外の反応】「日本のカフェに吸い込まれそうです!」日本のカービーカフェ。

海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本のカービーカフェを紹介したもの。カービーにあふれるこのキャラクター・カフェはカービーファンにはたまらないカフェですね。カービーに吸い込まれそうになるサラダや、デザート、マグカップなど嗜好あふれる工夫にあふれていました。海外のコメントからは、絶対に日本に行きたい!可愛すぎるカフェ!!最高にクリエイティブ!など多くのコメントがありました。キャラクターカフェで胸いっぱいに楽しむのも良さそうですね。ではまた。

吸い込まれる~!

ケーキバージョン!

ずっとお茶したい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「カービィが吸い込む前に全部食べてください!」とても楽しかったです(笑)

2:外国人
カービィカフェは予約が大変だと聞いていましたが、なんとか予約が取れたようで良かったです!

3:外国人
ドクターカービィのソーダは作るのがとても楽しそう!この場所なら楽しいだろうな。<3

4:外国人
どれもとてもかわいくて、ピザもとても美味しそうでした。日本のピザにチョコレートがかかっていたのは覚えていますが、ハチミツは覚えていません。それは本当に良いですね。試してみます!

5:外国人
どれもとても可愛くて美味しそうです。この冒険に私たちを連れて行ってくれてありがとう。

6:外国人
機嫌を損ねたままこのレストランを離れることはできません。すべてがとても没入型で愛らしいです!

7:外国人
高価ですが、得られるものを考えると、とてもクリエイティブで美味しそうです。本当に感動しました!カフェは可愛いですね。

8:外国人
カービィカフェがとても気に入りました。笑顔にぴったりの場所です。

9:外国人
特に私が初めてプレイしたビデオゲームはカービィだったので、いつか絶対に行きたいと思っています。回避の意味が分からず、デデデ大王を倒すのに苦労したのを今でも覚えています(笑)当時私は2歳くらいでした

10:外国人
どの食べ物もとても美味しそうです!特にあのカービィカーデザート😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
たとえ高価であっても、少なくともプレートやマグカップなどはかなり高品質で非常にかわいいものを保管させてくれます。ここに来るためには間違いなく財布にお金を入れます(笑)。

12:外国人
子供の頃カービィと一緒に育った者として(私は現在16歳です)、日本中にキャラクターカフェ、特にカービィカフェがあるのを見るのはとても嬉しいことです。もっと日本に行きたくなるよ!

13:外国人
料理はとてもクリエイティブで愛らしいので、食べることさえできません。

14:外国人
他の国では、このカフェの商品は2倍、あるいはそれ以上の値段がするなんてクレイジーです

15:外国人
カービィファンとしては…あの食器は全部欲しいです。とてもかわいい >_< カービィの不幸な犠牲者となったシェフへの「窓」も大好きです。笑。

16:外国人
私は日本人があらゆるものを小さくて愛らしいものにするところが大好きです。

17:外国人
このカフェ可愛いですね!日本に行くことがあれば、ぜひかわいいカフェを訪れてみたいです。:)

18:外国人
妻との休暇にぴったりだと思います。この情報のおかげで、日本食レストランでの注文の仕方がわかりました。

19:外国人
すごく行きたいです。ギフトショップだけでも大金を落としてしまうだろう。英語のライティング/スピーキングがあると嬉しいです。驚くことではありませんが、おそらく人気の観光スポットです。

20:外国人
「カービィが吸い込む前に全部食べてください」笑いながら死んだ

21:外国人
少なくとも20回は「ああ、かわいい」と叫びました

22:外国人
それは世界で一番かわいいケーキです🍰

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告