PR広告

【海外の反応】「日本のマンホールに衝撃を受けた!」日本のマンホール。

日本文化海外の反応

これは芸術的!

海外の反応まとめ

この動画は日本のマンホールの製造過程を紹介したもの!ただ鋳造するだけでなく、カラフルな色を注入してまさに芸術的工房といえる工場です。1つ1つ職人さんが色づけしているとは知りませんでした。このカラフルなマンホールには海外も驚いたようですね!海外のコメントからは、日本人だけ宇宙から来ました!なんて芸術的作品!すばらしい色の表現力!など多くのコメントがありました。普段はあまりじっくり見ることがありませんが、作り立ては実に色鮮やかですね。全国にはポケモンマンホールがあるようです。皆さんの府県はどんなマンホールかな?ではまた。

鋳造するぞ~!

絵を描くぞ~!

まさに芸術作業!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
その工場の自動化の程度は非常に印象的です。そして、手描きのものは、私がここ米国で見たものよりも美しいです。

2:外国人
電気爆発や高い水圧が発生した場合に、マンホールの蓋が空中に飛んで誰かを傷つけたり、さらなる損害を与えたりすることのないように、ロック機構を備えているのは非常に賢明です。ここ米国では、電気爆発が起こると、カバーが飛んでしまいます。

3:外国人
私は20年前、日本の街路でそれを見下ろして感動しました。製造プロセスは現在より自動化されているかもしれませんが、最終製品も同様に美しいです。

4:外国人
数か月前に日本にいたときに、消防車が付いているものを見ました。日本にいるときはいつもマンホールの蓋の写真を撮ります。私の母国であるドイツは、日本人と違い、実用性とコストだけを気にし、美学を重視していないのが悲しいです!ほとんどのアーキテクチャにも同じことが当てはまります。私はいつも日本の多くの建物を賞賛しますが、私の国の建物のほとんどは比較すると退屈に思えます。

5:外国人
この工場の自動化の度合いは驚くべきもので、最終仕上げの細部と細心の注意、これらのマンホールの蓋を含め、完成した日本の製造品はすべて、時を経て芸術的で高品質です。

6:外国人
🇯🇵日本のものづくりの精神が極限まで活かされており、日本製を見るたびに品質が保証されていると安心します👌👍

7:外国人
日本のマンホールメーカーが他の地域のエンジンブロックメーカーよりも優れた品質保証プロセスを持っています。

8:外国人
マンホールがこんなに綺麗に作れるとは思いませんでした。:)マンホールの水質検査…まあ…だって…日本だから。工場から出荷される前に、すべてが計算され、テストされます。:)

9:外国人
これらが「単なる」マンホールの蓋であることを考えると、それらは芸術品であり、非常に高価であると思います。

10:外国人
日本は本当に素晴らしいです。彼らには、私がいつか訪問したいと思っている最も賢い人々がいます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は以前は製鉄所で働いていましたが、今では日本の製造現場の清潔さに衝撃を受けています。

12:外国人
メンホールのふた包装やメンホールに刻まれた柄が驚くほどです。やはり日本人の繊細さはアジア👍

13:外国人
台湾のマンホール蓋もこんな質感になってほしいです

14:外国人
これはパブリックアートの創造的な展示です これは最高の創意工夫と気さくな職人技の例証です

15:外国人
マンホールの蓋も高級品のようで、日本人の丁寧さに感心します。

16:外国人
マンホールの蓋も高級品のようで、日本人の丁寧さに感心します。

17:外国人
日本人はとても慎重なので、日本に行くたびにどこでも新しい発見があり、新鮮さと良い思い出でいっぱいです。😘

18:外国人
私のお気に入りの日本のマンホールの蓋はポケモンのものです。もっと見つけなければなりません、私は小樽のものしか見たことがありません。

19:外国人
日本人は何事にも真剣に取り組むので、尊敬します!

20:外国人
史上最もクールなマンホールの蓋です

21:外国人
これらの人々は間違いなく別の惑星から来た人です。

22:外国人
日本国内でマンホールが極秘製造されています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告