PR広告

【海外の反応】「日本に咲くアジサイが美しすぎるんだが。」日本の紫陽花。

海外の反応

見てるだけで癒されます😌

海外の反応まとめ

この動画は日本の愛知県にある形原温泉、あじさいの里を紹介したもの!梅雨の時期はジメジメしてテンションが下がることもありますが、紫陽花の咲く美しい季節でもありますね。最近の動画は画質も良いのでYouTubeで見るだけでも癒されます。紫陽花は東洋のバラともいわれ海外でも人気の高いお花になります。海外のコメントからは、日本はアジサイの本場です!日本には最高の庭師がいます!この動画を見てやる気が出ます!など多くのコメントがありました。紫陽花は全国で名所があります。皆さんもいかがですか?ではまた。

見事な赤ですね!

棚いっぱいに咲きます!

花が大きい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
美しい日本、美しい人々、そして魂と同じくらい美しい庭園!この庭園は忘れられないものです!

2:外国人
まさに日本はアジサイの本場です。

3:外国人
この花にこんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした、こんなに美しい公園(お寺?)なんですね。私はいつも、水の美しい緑色を見るのが大好きです。かなり湿気が多くなっているはずです。

4:外国人
日本のアジサイの美しいこと!!

5:外国人
美しい花と、なんとたくさんの美しい色でしょう。よろしく!

6:外国人
日本に最も美しい庭園があるのは、最高の庭師がいるからです🇺🇸 ❤️🇯🇵

7:外国人
これらの色のグラデーションを考えるのはなんと楽しいことでしょう。💜

8:外国人
日本の自然をずっと世界に残してください!世界でここにしかない恩恵です。

9:外国人
非常に多くの色や種類のアジサイが見られる美しい散歩道。素晴らしい。

10:外国人
日本は美しい😍🌺


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素敵な色。異なる色のリム。花はテリーで、波状で、歯があり、雄しべ(ミツバチからの感謝)と雄しべのない、3枚の花びらがあります。この多様性は驚くべきものです。

12:外国人
今すぐにも日本へ行きたい。色の集合体に心が癒されます。

13:外国人
この美しさにどれだけの労力が費やされたことでしょう!

14:外国人
世界で最も美しい花園、ウズベキスタンからこんにちは。このエデンの園を誰が、どんな幸せな人が作ったのか、本当に知りたいです。💐💐💐

15:外国人
ここは天国です☺‼

16:外国人
美しく、素晴らしい色。日本だけ!

17:外国人
古代人は天から星の色をこの場所にもたらしたに違いない

18:外国人
とてもとても美しいアジサイ💐。まるで天国のようです。この種の花を育てるには素晴らしい気候です。ぜひこの場所を訪れてみたいと思っていますが、インド人の私には無理です。将来それが実現したら、私はとても幸運な人です。

19:外国人
素晴らしい日本人。❤️❤️❤️❤️🇯🇵

20:外国人
このビデオを見てやる気がでました!本当に美しい日本のアジサイ!

21:外国人
水よりも深い青。みてるだけで心がリラックスされます。

22:外国人
こんなにも美しいアジサイを見たことがありません!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告