PR広告

【海外の反応】「日本のラーメン卵の作り方が判明したぞ!」日本の煮卵。

日本文化海外の反応

いつ食べてもおいしい😋

海外の反応まとめ

この動画は日本の煮卵の作り方を紹介したもの!煮卵は海外ではラーメン・卵として知られているようで、日本で食べたラーメンのトッピングとして付いてきたこの半熟卵が忘れられない外国人も多かったようですね。確かに煮卵はラーメンのお供として食べることが多いような気がします。完璧な半熟が食欲をそそりますね。動画をみてて食べたくなってきましたよ。海外のコメントからは、これがずっと食べたかった!ついに作り方が判明した!この甘い卵なら何個でも食べられます!など多くのコメントがありました。私も明日つくってみようかな!皆さんもどうですか?ではまた。

専用の液を作って!

ゆで卵も作って~!

数時間漬けましょう!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このレシピは素晴らしいですね、この卵はとても美味しいです。私はラーメンを注文するときはいつも味玉が大好きなので、自分でこんなに簡単に味玉を作ることができることにとても興奮しています。殻をきれいに剥くための氷浴のテクニックは素晴らしく、新鮮な卵の箱でもうまくいきました。そして7分(6:30最後の卵を入れるとき)は、ほんの少しの黄身が流れ出て、美しく柔らかく滑らかになるのに最適な時間です。1

2:外国人
ラーメンは作れないと思いますが(材料がたくさん足りないので)、お弁当用にこの卵を作ってみたいと思います^^ どら焼きはすでに作りました。時間があれば他のレシピも作ってみたいと思います。

3:外国人
彼女が最初の断面図を見せたとき、当然のことながら唾液が分泌されました。私がラーメンを注文する理由はこれです。とても良い!この卵は見た目が豪華ですね!

4:外国人
日本の煮卵は中身がジャムのようで非常に魅力的です。ラーメンを食べる理由の1つです。

5:外国人
日本と一緒に行った子供とラーメンを食べるとき、いつも煮卵について希望を出します。この動画で作れます。

6:外国人
実際、日本人がどうやってあの完璧な卵を作っていたのか気になりました、ついに真実が分かりました。

7:外国人
それは私が人生で見た中で最もクールな卵切り器です

8:外国人
とにかく日本の卵は見た目が完璧です。

9:外国人
日本のラーメン屋のように完璧な半熟にするには高度な技が必要です。

10:外国人
冷蔵庫で8時間?2~3日だと思ってた!? 本当にそんなにすぐにできますか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の娘は昔から日本食、特に甘い卵が好きでした。今日試してみました。とても簡単で娘も気に入っています。

12:外国人
日本で一蘭のラーメンを箱で買って帰ってきて、この卵料理と一緒に使いました。本当に必需品です。

13:外国人
これは天国のようです😍😍😍、とても完璧で、これにはよだれが垂れてきます😋😋😋

14:外国人
大変です。毎日毎日煮卵を作るようになってしまいました。

15:外国人
日本から大量に煮卵を輸入できれば良いのですが。。。

16:外国人
日本料理は見た目だけでなく味も完璧です。

17:外国人
さて、煮卵を作って食べたところ、日本のラーメンが食べたくなってきました。

18:外国人
最初日本へ行ったとき、煮卵をたべたことがなく、はじめてたべてトロけた中身に私も溶けました。

19:外国人
真似して作ってみたら大成功で、家族全員が美味しかったと大絶賛でした

20:外国人
煮卵はラーメン以外の料理にも合います。全てにおいて万能です。

21:外国人
こんにちは、卵を一度に食べきらなかった場合、どれくらい冷蔵庫で保存できるのでしょうか?

22:外国人
また1つ日本の謎が解けました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告