PR広告

【海外の反応】「日本で食べた中で最も記憶に残る食べ物の1つです」日本の親子丼。

殿堂入り海外の反応食べ物

フルフル感が溜まらない((-ω-。)(。-ω-))フルフル.

海外の反応まとめ

この動画は東京で親子丼を提供してくれる有名店を紹介したもの。すごい行列ですね。しかも親子丼のふるふる感も溜まらない😆。親子丼も海外には人気の日本食で、日本のおすすめ卵料理の1つみたいです。また日本が何代にも渡って受け継がれる伝統と歴史を味わえる素晴らしい国であることも分かりました。行列ができるほどのお店ですが、とても貴重な体験なので、何時間でも待てそうですよ😘家でも作れたらいいのにな~。まずはこのカワイイ鍋を買わないとね!ではまた。

お歳暮 御歳暮 ご当地グルメ ギフト 名古屋コーチン プレゼント 内祝い 内祝 送料無料 鶏三和の純鶏名古屋コーチン親子丼 4食詰合せ 創業明治33年さんわ 鶏三和 地鶏 鶏肉 贈答 中元 歳暮 ギフトセット

価格:3,240円
(2021/12/19 11:43時点)
感想(23件)

まさに完璧ですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が日本に行ったとき、私たちはもちろんこの有名な親子丼を食べるためにそこに行きます。とても美味しいので自分では表現できない、本当に貴重な気持ちです。約1時間並んでいる価値があります。

2:外国人
私はそこに行って試してみました。正直に言うと本当に良いです。東京にいらっしゃるならぜひお試しください。

3:外国人
多くの場合、最もシンプルな料理が最適です。それは絶対に美味しそうだった。いくつか試してみたいです。 2時間待ってください。

4:外国人
それはかなりいいです。平日行った時の待ち時間は40分くらいでした。私が得ていたものは、ボウルあたり約15〜20ドルでした。他の3人の見知らぬ人と一緒に座ったのは、それほど大きな場所ではなく、できるだけ多くの人に食事を提供しようとしているからです。

5:外国人
これは私が日本で食べた中で最も記憶に残る食べ物の1つです。とても良い

6:外国人
彼は8代目のオーナーであるだけでなく、8世代目のオーナーでもあります。つまり、このレストランは少なくとも150年の歴史があります。

7:外国人
日本、私が今まで行った中で最高の国の1つ。妻と結婚してから15年余りです。そして、私が行ったことのある他の国とは違うと言えます。あそこが大好きです。

8:外国人
日本料理はとても素晴らしく、もっと日本が好きになるもう一つの理由です。

9:外国人
これは素晴らしいです。世代を超えて受け継がれる日本の文化が大好きです。

10:外国人
シンプルなことを完璧に行うことは芸術の形です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは間違いなく全世界で最も素晴らしくて快適な食べ物です。小さいけれどいっぱいで、甘くて、香ばしくて、しっかりしてます。…これは、これまでの人類の歴史の中で本当に最も素晴らしい料理です。

12:外国人
親子丼は私の好きな日本食のひとつです👍👍👍

13:外国人
シンプルな料理でありながら素晴らしく、すべての日本人に愛され、今では世界に知られています。

14:外国人
常に日本料理のファンです。 ♥️

15:外国人
目玉焼きのようなものでも、日本食がとても正確であることが好きです。

16:外国人
親子丼❤️❤️❤️とても中毒性があり、1週間ほどランチに食べ続けました。

17:外国人
ああ、日本にいたときに親子丼を食べました…正確にはこのレストランではありませんが、これまでの人生で最高のものでした。

18:外国人
私は日本人が大好きです、彼らは彼らがするすべてを完璧にしようとします。

19:外国人
他の誰かが鶏肉の品質に気づきましたか?! そのような鶏は見たことがありません。 すごい😍

20:外国人
私は彼らの快適な食べ物でさえアメリカの大多数の食べ物よりも健康的であることが大好きです😂😭

21:外国人
私は日本食が大好きです!💖

22:外国人
これをもう一度見てください! 日本食はいつも私の唾液の生産を増やすことができます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告