PR広告

【海外の反応】「日本人たちは次のレベルにいるな」日本の一人焼肉。

海外の反応食べ物

こういった新しい試みが好きですよ!👍

一人でゆっくり食べたい時もある!

こちらは焼き肉屋ライクさんの様子を写した動画ですが、こちらのお店では動画のように1人用のメニューから、1人用の網まであってお1人様カモ~ンなお店のようですね。意外と海外でも皆でワイワイ食べたい人も居れば、ソロ食でゆっくり食べたい人も多かったようで、共感を集めてました!

動画の紹介

1枚1枚丁寧自分の好きなペースで焼けます!

良い焼きあがりですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたは幸運です…ドイツにこのようなレストランがないのは残念です、とても悲しいです。

2:外国人
これは私が同じ概念を見たいくつかの日本の漫画を思い出させます、それが本物であることを知ってうれしいです!😌

3:外国人
qrコードを使用して注文できるのは素晴らしいことです。 COVIDワクチンの完全なテストの後、私はそこに旅行できることを願っています!

4:外国人
自分で食べたいとか友達がいないとか判断されることなく、こんなところに行きたいみたいな内向的な場所を受け入れてくれるのが大好きです。

5:外国人
いつもこのような場所に行きたいと思っていたのです。アニメでよく見ました!

6:外国人
私は私の人生でこのスタイルのお店が必要です。

7:外国人
古き良き牛タンが大好きです。

8:外国人
これは私にとって完璧でしょう。多くの場合、4つの椅子のテーブルに一人で座って悲しく見えたくありません。

9:外国人
バーベキュー風の料理とは一線を画すものではありませんが、コンセプトは理解できて美味しそうです。

10:外国人
ニューヨークでこれをもらえますか!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
孤独を感じない究極の内向性バーベキュー。

12:外国人
日本人たちは次のレベルにいるな。

13:外国人
肉のジュースがすべて入ったご飯がどれほどおいしいか想像してみてください

14:外国人
フランスにもこの方式のお店が必要だよ!

15:外国人
ここにも1人、日本に行きたい男がいます。

16:外国人
日本はこの宝物をアメリカに輸出して下さい! 😁テキサスはそれを気に入ると言いたいのですが、少なくともお肉は25mmの厚さが必要です!

17:外国人
いやマジで、世界中にこの種のレストランが必要だ。

18:外国人
誰とも話す必要はありません。これは私の夢のレストランのようなものです。

19:外国人
牛タンはとても過小評価されています。スラブ料理では多くの人が食べますが、茹でたりマリネしたりして、とっても美味しい薄切りです。 100%試してみる価値のある素晴らしい肉のカット。

20:外国人
これは間違いなく楽園です!

21:外国人
なぜ日本食はすっごく美味しそうに見えるのですか?

22:外国人
日本を私の近所に連れてくる方法がいつも必要です!

【管理人コメント】
新しいスタイルの焼肉屋さんでしたね!コロナもあってこれからソロスタイルが増えて行くのでしょうか??ふらっと一人で入れるスタイルもいいですね。😆

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告