PR広告

【海外の反応】「日本人はマジで別の世界に住んでる」日本のスモークトイレ。

人気記事殿堂入り海外の反応

斬新なアイデアです😘。。。

海外の反応まとめ

これは日本の渋谷区の公園に設置されたスモークトイレを紹介したもの。通常は透明で外から中が見えるのですが、トイレに入ってロックするとスモーク状態となって中が見えなくなる仕組みになってるようです。でも皆さん想像するように、用を足してる時にスモークが切れたら(;^ω^)とちょっとドキドキしてしまいますよね。しかし、そのドキドキ感が逆にちょっと使ってみたい気もします。海外のコメントからも、どういう仕組みだ!日本は次のレベルのトイレにいるよ!といったコメントの他にも、そもそも俺の家よりも日本の公園トイレの方が綺麗なのはなぜ?というコメントも面白かったですね。
海外の人が印象に残った日本旅行のなかでトイレが上位に入るのも納得ですね。トイレの神様よありがとう。
しかしこのトイレ本当に綺麗です。TOTO製なのかな?ではまた。
【参考サイト】https://livejapan.com

PANASONIC XCH1602WS ホワイト アラウーノS160シリーズ タイプ2 [全自動おそうじトイレ(標準タイプ)]

価格:104,800円
(2022/3/27 20:36時点)
感想(0件)

見えるような。見えないような。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の公園の真ん中にあるこのバスルームは、私が自分の家に持っているものよりもきれいです。

2:外国人
あなたがブツを飛び出している間にそれが誤動作し、突然すべてが透明になるかどうかは想像できません。😂😂😂

3:外国人
ぼかしモードが機能せずスモークが解除された時は、誰もがガラスの箱に入れられた運命のたわごとを受け入れるだけです。

4:外国人
新しいコンセプトの追加の利点は、ドアをロックすることを決して忘れないということです。

5:外国人
これは非常にインテリジェントです。トイレに隠れている不気味な人はもういません!

6:外国人
面白いことに、私が訪れた他の国と比べて、日本の公共トイレは他のどこよりもずっときれいです。日本の公衆トイレに入るのが怖かったことは一度もありませんでした。これが他の国の公衆トイレにないものです:’D

7:外国人
それらの人々の心がとても美しい国であることにいつも驚かされます❤️

8:外国人
日本は本当に別の世界に住んでいます。彼らの技術と創造性はとても素晴らしいです。

9:外国人
日本はいくつかの次のレベルのものにあります。だから私はそれがとても好きです!

10:外国人
「ドアのロックが解除されると、電流がガラスの結晶を再調整して、より多くの光を通過させ、透明な効果を生み出します。」(ニューヨークタイムズの記事、8月20日)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本はとても素晴らしい国のように見えます。それは私が一人で旅行するのに安全だと感じる数少ない国の1つです。

12:外国人
日本は他の世界とは一線を画しています。🔥🔥🔥

13:外国人
これを設計した人は昇給する必要があります

14:外国人
何て素晴らしいアイデアなんだ!興味深いテクノロジー。誰かが入ったときに壁を変えたり、出たりするときに透明度に戻ることができます。

15:外国人
公衆トイレが自分のトイレよりもずっときれいで、大きいことに気付いたとき😭

16:外国人
予備電源なしで停電が発生した場合にどうなるか疑問に思っているすべての人のために:ガラスは元々不透明で、電源を入れると透明になります。したがって、電力がない場合、ガラスは完全に不透明になり、その逆ではありません。

17:外国人
日本が大好き!JDMから最速のリニアモーターカー、透明なトイレ、忍者まで…ああ、私は日本が大好きです

18:外国人
アメリカではそういうものが必要だと思います。

19:外国人
故意にドアのロックを解除したままにしておく狂った若者がそこにいると確信しています。

20:外国人
↑待ってはいけません。狂人になりなさい

21:外国人
日本は本当に……世界とは違う。

22:外国人
日本が発明したすべてのクールなものにますます驚いています

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告