PR広告

【海外の反応】「日本のカスタマサービスはレベルが高い」日本の外国人労働者。

日本文化海外の反応

みんな夢を持って働きにきてるのですね😌

海外の反応まとめ

この動画は日本に来た外国人労働者を紹介したもの。日本語の勉強以外にも接客や日本文化など、多くの事を学んでいるようです。特に日本の接客はレベルが高いので学ぶ方も大変です。でも皆一生懸命勉強しててとても尊敬しました。私なんて外国に行って働くなんて想像しただけでも大変そうです。彼らのひたむきさをもっと見習いたいと思います。ではまた。😍

(旅館羽織) 旅館浴衣 羽織 3colors 浴衣 寝巻き 寝間着 入院着 寝巻 女性 男性 レディース メンズ パジャマ 温泉浴衣 ユニセックス ペアルック

価格:5,490円
(2022/1/30 23:08時点)
感想(7件)

異国で一生懸命働くなんて凄いです。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
良い。日本で働き、生活するのが大好きです。なんて素晴らしい場所でしょう。世界中の人々に強くお勧めします。日本人の清潔で礼儀正しさは彼らの真の精神でした。

2:外国人
日本に外国人が住んでいるのはいいことだと思います。人力が本当に必要です。文化の違いはあるかもしれませんが、お互いを尊重し、自分のやり方や限界を知っていて、お互いに足を踏み入れない限り、一緒に暮らすのに苦労する必要はないと思います

3:外国人
日本人のオーナーが泣いているのを見て泣きました。多くの日本人は心が良く、とても勤勉です。私は彼らと話すのが好きです!

4:外国人
日本はもっと挑戦的な国です。1980年にベトナム難民としてカナダに到着した後、私は長年懸命に働きました。私は頑張って英語を上達させ、アップグレードをして、大学に戻りました。知識は力である。

5:外国人
神のご加護を!!! 彼女の温かい心と誠実さは私たち全員の模範となるはずです。先進国は労働力不足を経験していることを私は知っています。労働力不足の迅速な解決策は労働力の輸入でしたが、社会への長期的な影響については何も考えていませんでした。政治家と政策立案者は、通常5年から10年以内の立場にとどまります。しかし、政策立案者が長い間去った後、社会問題が浮上し始めます。残念ながら、次世代は課題に耐えなければなりません。

6:外国人
日本への旅行が始まるとき、私はここに滞在します!旅館白壁のオーナーに感謝と感謝を込めて!

7:外国人
面白い!有益です!国際貿易は国々の社会秩序を変えました。

8:外国人
日本の外国人労働者の良い面に焦点を当てた素晴らしいエピソードです。

9:外国人
日本に来たら、信じられないほど一生懸命働かなければなりません。あなたはカスタマーサービスと言語に非常に優れている必要があります。実際、移民にとっては難しいので、技術的な資格を持っている方が良いです。

10:外国人
あの旅館のおもてなしは最高だと言わざるを得ない。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ベトナム人は勤勉な人です。

12:外国人
日系ブラジル人が日本に移住しているのを見るのは興味深いことです。

13:外国人
私は旅館に滞在したいのですが、スタッフ全員が1マイル離れたところに手を振ってさようならを言っていました。:)

14:外国人
面白い!有益です!国際貿易は国々の社会秩序を変えました。

15:外国人
自来也が旅館や浴場でしかイチャイチャタク小説を書けない理由がわかりました。

16:外国人
日本のカスタマーサービスは、控えめに言っても、少し上にあります。

17:外国人
正直に言って、移民を雇うほうが安いです。

18:外国人
日本がオランダですでに起こっている文化を失うのではないかと心配しています。

19:外国人
日本で働きたいです!

20:外国人
日本に移住したいのですが、今はもっと厳しくなっていると思います。

21:外国人
タイ人も雇ってください!

22:外国人
従業員と雇用主の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告