【海外の反応】「日本はあらゆる時代の美の縮図」日本の大正時代。

とても賑やかな雰囲気でご先祖様も楽しそうですね!😁

子供の数が凄く多いかも?

この動画は日本の大正時代1913年(大正2年)の東京を写した動画です。海外ユーザが指摘するように、任天堂がすでに創業24年(1889年創業)という事実にも驚きましたが、子供の数がとても多い印象、というか子供だらけじゃね?とも思いました。カメラ珍しさに子供が多く映った可能性もありますが、実際、人口ピラミッド調査の始まった1920年頃のグラフを見ると、今とは全く異なり、30歳以降の人よりも、20代までの人の方が多いように見えますね。映像でみると印象もまた違いますね。

動画の紹介

賑やかな風景ですね。

毬遊びの女の子。

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼ら日本の文化は本当に独特で、昔とは異なっていました。今日ではすべて国々がグローバル化されていて、言語以外で国を区別することはほとんど難しくなってきてます。

2:外国人
これは文字通りタイムトラベルです。子供の頃、想像力を駆使して残りの部分を理解しなければならなかった教科書の絵だけでなく、1920年代の日本がどのように見えるかをはっきりと示した実際のビデオを見ることができるとは思いませんでした 。これは魅力的でクールを超えています。

3:外国人
カメラを見つめている人々は、私が100年以上後にここでベッドに横になり、彼らを見つめているとは予測もしないだろう。

4:外国人
私は日本のためにたくさんの古いビデオを見ました…私は何かに気づきました、現代の生活と比べてとても多くの子供たちがいて、あなたは家族の両親と子供たちのグループを大勢見ます、つまり過去に家族を作ることは何かでした当時重要だったと思わざるを得ません…

5:外国人
当時、日本の織物や建築の水準はすでに非常に高かった。

6:外国人
それがちょうど100年前だったのはクレイジーで、まったく別の世界でした。

7:外国人
今日発展している日本は、常に清潔、衛生、そして強い価値観の文化がありました。

8:外国人
彼ら日本人がたった100年でどれだけ成長したかを考えるとあり得ない程です。

9:外国人
日本はなんて美しい文化なんでしょう!

10:外国人
なんて素晴らしいビデオでしょう。それらの服を見てください。素晴らしい。色付けが大好き!ありがとうございました。

11:外国人
この瞬間から100年(多かれ少なかれ)が経過し、この日本という国は世界で最もハイテクな国となり世界をリードしていきます。

12:外国人
日本はあらゆる時代の美の縮図です。

13:外国人
この映像を見ると日本の人々には国際的なブランドではなく、素晴らしい伝統的な服を着てほしいと思います。

14:外国人
鬼滅の刃から来ました。この日本の映像はとても素晴らしいです。浅草に行きたくなります。

15:外国人
まさにの最高級のアニメとも言えます。

16:外国人
これが撮影されたとき、任天堂はすでに創業24年とは驚くべきことです。

17:外国人
この映像は日本なので、人々の何人かがまだ生きていても驚かないでしょう。

18:外国人
1913年:日本はカメラ技術を見つめる
2020年:世界は日本の技術を見つめる

19:外国人
たんじろうが、むざんの居場所を探しているに違いない。

20:外国人
侍や忍者がたくさんいそうな時代だよ!

21:外国人
これらの日本の人々の誰も、2020年に自分の顔が手のひらの映像で写されているとは思いも寄らないでしょう。

22:外国人
1890年代に生まれた日本の人たちが、弓矢から完全な弩級戦艦へと発展した様子を想像できますか?驚くべきことです。

【管理人コメント】
100年も経つと自分の国とは思えないほどの異世界ですね。今の時代も100年後にこうやってブログで紹介されるのでしょうか?冷凍技術で私をタイムスリープさせて是非見てみたいです。😜

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>