PR広告

【海外の反応】「日本の家をインド人の目線で見てみよう」日本の一般的な家。

日本文化海外の反応

いつもお部屋は清潔にしなくちゃね!

海外の反応まとめ

この動画は日本在住のインド人が日本の一般的な家庭を紹介してくれたもの!まずはハイテクな家電製品の多さに驚きますね。そしてになによりもその清潔さが海外の人には新鮮だったようです。日本の家は少し狭いと感じることも多いようですが、狭いのと清潔さんはまた別のようです。海外のコメントから、清潔さが国の平和と秩序を守っている!といったものが印象的でした。普段の生活から清潔にすることが、国の発展と平和を保っているのかもしれません。コメントをみると多くの国が日本の動画を見て、街や家の清潔さを自国でもマネしたいと思っているようです。ではまた。

プレーンナン 10枚セット 送料無料パン インド料理 セット商品 まとめ買い 冷凍

価格:3,300円
(2022/7/16 23:33時点)
感想(16件)

やっぱり畳はいいね~!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼は文字通りドラえもんの近所に住んでいます🤩

2:外国人
清潔さは規律ではなく、自国を尊重することです。他の国に引っ越したときに床に唾を吐いたり、ゴミを捨てたますか?すべてその国を尊重することであり、悲しい真実はほとんどのインド人が自国以外の国だけは尊重することです。それは、長年の不潔な教育のために私たちの心の中に劣等感が植え付けられたためです。

3:外国人
そのようなきれいな道路と歩道。このようにすべてを清潔で整然と保つことができないのはなぜですか?私はこれをヨーロッパで見たことがありますが、日本も同じくらい清潔です。

4:外国人
日本の文化、清潔さ、規律を聞いたことがあります…また、日本人は本質的に非常に謙虚で礼儀正しいと聞きました…あなたのvlogから出くわしたばかりです..日本の家を見るのは素晴らしくて面白いです。

5:外国人
日本はとてもきれいです!いつかそこに住みたい

6:外国人
なんて清潔で整頓されていて、こんなにきれいで緑がかった国で、このような規律ある国です。私たちを教育してくれてありがとう。

7:外国人
美しく与えられた近所とホームツアー。非常に落ち着いた方法で、すべてが提示されました。日本の文化とその庭園は常に刺激的です。大好きな動画😍👌

8:外国人
インドでも基本的に家や家に入る前に靴を脱ぐ文化が守られていると思います。それはごく普通のことです!もちろん、西洋化に夢中になっている人向けではありません。

9:外国人
日本人と日本の世界はこの惑星でとてもユニークです!謙虚に落ち着いて!❤️

10:外国人
厳格さと遵守は、この清潔さの鍵です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
どの国にも美しさと手入れの行き届いた地域がありますが、日本はずっとそれをやっています。日本のスラム街でさえとてもいい場所です。ところで、日本にはスラム街はほとんどありません。最も貧しい人々でさえ、周囲をかなり手入れが行き届いています。それは、自分自身と周囲の人を尊重することであり、あなたの社会的地位は重要ではありません。日本はとても良い友達であり、隣人でもあります。

12:外国人
家の中はかなり狭いですが、日本人は小さいけれど快適で散らかっていないのに、キッチンなどのニーズに応えるために狭いスペースを使うのが賢明です。

13:外国人
文字通り、私は知っています、日本の文化とルール、ドラえもんありがとう🤩🤩🔥

14:外国人
あなたはとても甘いです!日本の生活についての知識を与えてくれてありがとう。私はアメリカに40年間住んでおり、特に私が住んでいるカリフォルニアには木造住宅もあります。日本と同じように、この州も地震が発生しやすい状態です。

15:外国人
私は他の国よりも日本の国が好きです。インドでも、チェンナイにもっと窓のある家を建てる必要があります。窓のある家はすべて、日本は地球上で最も美しい場所のひとつです。いつか行きたいです😍

16:外国人
畳を見て、しんちゃんの家を思い出しました。彼の家のすべての部屋(キッチンを除く)にも同じマットがあります。

17:外国人
すべてがとても美的に楽しいです🥺✨

18:外国人
本当にあなたのビデオを楽しんだ!しかし、あなたは私たちにあなたのトイレを見せませんでした。日本のトイレはとてもハイテクだと知っているので、見せてくれなかったのには驚きました。また、洗面所エリアに近いかどうかも知りたいと思いました。

19:外国人
日本語を勉強していると、きれいと美しいという言葉が同じだということを知って面白かったです。

20:外国人
ドラえもんで見たように。清潔で、快適で、体系的です。😍

21:外国人
ドラエモンを思い出させてくれます😢😢🥺清潔さはいたるところにあります…人生で一度日本を訪れる機会があればいいのにと思います..それは私の好きな国の1つです…私はアニメ、変態が大好きです..私は日本のすべてが大好きです…しかし今、私たちインド人も清潔さの価値を学ぼうとしています…いつか私たちも他の国の例をとる必要がないほど私たちの国を発展させることを願っています…。

22:外国人
共有してくれたとても素敵なクリップをありがとう。日本は技術とインフラの面で非常にトップクラスの国であり、2016年の訪問中にとても気に入りました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告