PR広告

【海外の反応】「日本で最高の定食屋がこちら!」日本のやよい軒。

日本文化海外の反応

ミックス・グリルを食べてみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のやよい軒を紹介したもの!世のお父さんたちの強い味方といえばやよい軒ですね!おかずいっぱいの定食をリーズナブルな価格で提供してくれるお店は意外と海外の観光客に人にも人気が高いようですね。また、自動ごはん御代わり器もグッと👍きましたよ。海外のコメントからは、ライスディスペンサーが最高です!チキン南蛮定食こそが至宝!日本は食の楽園です!など多くのコメントがありました。サイドメニューやお酒もあるようなので仕事帰りに1度いかがですか?ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

おいしそう!

おかずもいっぱいですね!

この自動ごはん御代わり器がよいですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本では、ファストフードとジャンクフードは必ずしも同じではありません。彼らは迅速にただ作られているのです… 新鮮な食材で。

2:外国人
弥生軒はいいぞ。三軒茶屋のチキン南蛮定食によく行っていました。その場所が恋しい。

3:外国人
ライスディスペンサーは私が今まで聞いた中で最高のものです

4:外国人
ご飯食べ放題?それは私にとって危険です。:D

5:外国人
↑いいえ、それはレストランにとって危険です、あなたは脅威です😂

6:外国人
日本は食の楽園のようです😍。

7:外国人
実はアメリカにもやよいがいます。ライスディスペンサーはありませんが、ヒルズデールの場所にはサーバーロボットがあります.

8:外国人
今年の夏、ついに日本に行きます😍😍(正確には東京です) とても興奮して楽しみにしています :)あなたがビデオで見せてくれた多くの場所を訪れる予定です。

9:外国人
私はほぼ毎週金曜日に弥生に行きます。価格は大学生にとてもフレンドリーで、ご飯はおかわり自由です。人間とのやり取りは、(自動販売機から) 食事券を渡すときと、食べ物を持ってくるときだけです。まさしく天国

10:外国人
ああ、人生のどこかで日本を訪れ、彼らのレストランや文化をチェックするのに十分な現金が欲しい. これはとても良さそうです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本はまるで新しい世界です

12:外国人
私は魚を食べることができません。もし私が日本に行ったら、英語のメニューが見つからないときに安全に食べさせてくれるマクドナルドが必要になるかもしれません.😂

13:外国人
日本は私にとっての場所のようですおいしい食べ物 きれいな通りと礼儀正しい人々なんて夢のようです

14:外国人
日本で食べ放題のお米屋さんで無礼と見なされずに食べられる最も「丁重な」お米の量が知りたい。

15:外国人
大戸屋・弥生軒がおすすめです。派手ではないので、彼らは普通のものをより良い品質で十分な量で提供します。そしてマクドナルドと違ってヘルシー

16:外国人
問題は、日本食レストランは通常、観光客の行動のせいで、観光客を入れないことです. したがって、観光客が望んでも、許可されない可能性があります。

17:外国人
その食事に10ドルは非常識です。地元の店に行ったら最低でも20ドルくらいでした笑

18:外国人
くそー、このビデオを見ると、明日日本食レストランに味噌汁やカツを食べに行きたくなる。

19:外国人
日本のマクドナルドで注文するチキンマックナゲットの数でアメリカ人のホームシックがわかる

20:外国人
とんかつが大好きです。自宅で作っていますが、準備に時間がかかります。もっと手っ取り早い方法があれば毎日でも食べたいです。日本のファーストフードでさえ、そこには健康的で審美的に見えます😂

21:外国人
旅のルールは「現地の人が食べる所で食べる」です。

22:外国人
アメリカのファーストフードの「定食」スタイルがこうだったらいいのに(学校のカフェテリアではなく)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告