PR広告

【海外の反応】「日本旅行ができる奴は幸せだよ。」大阪のダンジョンをクリアできるのか?

今日も平和旅行殿堂入り海外の反応

コロナで旅行できないのでバーチャルで楽しみます😜

大阪の魅力は何だろう?

この動画は大阪の魅力が上手くまとまってました。海外の人も日本の紹介動画をみて観光する所を決めてるみたい!大阪はグルメとショッピングの街ってイメージなのかな?大阪城のようなメジャーな場所も人気だけど、最近は安全で綺麗な街でゆっくりショッピングしたり食事をすることが目的の観光客も多いみたい!それだけ日本の平和さが海外にも伝わってるようですね。

地下ダンジョンで迷ったときは?

大阪の地下ダンジョンで迷ったときには地上に出るのがおすすめのようです。そのままダンジョンを歩き続けてもお腹が減って倒れてしまうよ!迷ったら地上に出る。方向音痴が原因ではなくて、地下だと方向感覚が狂うみたい!地上に出る方法が分からないと思うかもしれないけど意外と地上に出るのは難しくないんだとか。不思議ですね。あるいは魔法使いがパーティーに居る時は一気にリレミトを使うのもおすすめ!😜

動画の紹介

サンリオのカフェもおもしろそう!

これは空中庭園ね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
大阪は大好きだよ
!正直大阪の人はフレンドリーで外交的な人が多い!盛り上がるよ。

2:外国人
ショッピングと料理に最適な街で!それが大阪。

3:外国人
京都も好きだが、大阪も好き。ある夜見事な小さなカフェを見つけたんだ。関西の観光は本当に楽しいよ。

4:外国人
大阪の黒門市場は本当におすすめ!

5:外国人
日本は本当にかわいいお店が多い。それに本当によく整理されているんだ。

6:外国人
ウィーンにある観覧車より大阪の観覧車は見栄えがするよ。

7:外国人
スカイビルの高さは半端ないから!高い所が好きな人にはおすすめ!

8:外国人
フフフ。大阪のダンジョンをクリアできる外国人が何人いることか。
さぁ最下層を目指すよ!

9:外国人
日本のガイドビデオが好きだよ。見るだけで楽しい。

10:外国人
映像を見ながら歩くだけで他の国とは違う洗練された風景が目に入る。すばらしい街だよ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本旅行が出来る奴は本当に幸せだよ。

12:外国人
あんな綺麗な所でゆっくり靴をみて買い物したいよ。

13:外国人
今度夫と大阪へ行くわ。どこに行くか参考になる動画で嬉しかった。日本へ行くのが本当に楽しみ!
なるほど。動画を見て旅行計画を建てるのもいいですね!

14:外国人
なんで日本のお店はかわいいものが多いんだろう??本当に不思議だよ。もっと他の国にもあっていいと思うんだが、日本にしかないものが多い。

15:外国人
↑やっぱりアニメの影響かもしれない。漫画のキャラクターやテクノロジーはマジでクールだ。
日本に住んでると普通のことでも、海外の人からみると驚きですね!

16:外国人
夜の大阪も本当におすすめ!永遠に楽しめる!

17:外国人
日本の街は散歩するだけでも楽しい!私の国は散歩するだけでも危険すぎる。

18:外国人
↑そうだ。鞄1つでフラフラ歩いてても全然安全だ。銃もないし。女性の観光客には天国に近い。

それが一番嬉しい!

19:外国人
大阪の鉄道には本当に参ったよw ステーションが何個もあって完全に迷うんだ。道を聞いても右左の連続で間違いなくダンジョンだよw

20:外国人
日本の都市はそれぞれ特徴があるが、どれも綺麗で安全なんだ。もちろん犯罪が0ではないが比較にならないほどだ。

21:外国人
グルメとショッピングは必須よ!

22:外国人
大阪は欲しいものがいっぱいあって節約が大変。しばらくはウィンドウショッピングよ!

【管理人コメント】
大阪いいですね。黒門市場にも行って見たいです。お金がいくらあっても足りなさそう😘地下ダンジョンも楽しみたい!最下層には何がいるのかな??😜それはワタシかもね。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告