PR広告

【海外の反応】「日本の究極のダイエット食品がこちら」日本こんにゃく。

日本文化殿堂入り

これが日本人が太らない理由かも!

海外の反応まとめ

この動画は日本のこんにゃく芋が大切に生産され、食べる文化を紹介したもの。こんにゃくは、おでんの具だけでなく、ゼリーや麺にも加工され最近注目のダイエット食品ですね。海外でもすこしずつ浸透しているようですが、ここまで大切に育てられていることに海外の人も驚きのようでした。多くのコメントで日本人が太っていない理由の1つが、こんにゃく!と指摘するものが多かったです。またその他には、こんにゃくを尊敬するようになります!セブンのこんにゃくが大好きです!このこんにゃくはかなり健康的に育ちました。など面白いコメントがりました。私も来世はこんにゃくになろうかな。毎日プルプルで生きていきたい。あっスライムでもいいか。ではまた。

贈り物 在宅応援! 罪悪感のないおつまみに!傑作こんにゃく福袋!!大容量福袋!! おつまみセット ダイエット フード ダイエット食品 低糖質 低糖質麺 在庫処分 訳あり 支援 福袋 食品 グルメ福袋 保存食

価格:2,999円
(2022/10/21 21:44時点)
感想(77件)

美しい大地で生産されます!

刺身こんにゃくにも!

ゼリーにも!

■翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はこんにゃく芋が私よりもよく扱われる方法が大好きです

2:外国人
↑ああ。みんなで日本のじゃがいもになりましょう。

3:外国人
脂肪、タンパク質、炭水化物、糖分もほとんど含まれていません。素晴らしいダイエット食品のようです。

4:外国人
↑私が住んでいるところでは、こんにゃく麺とこんにゃくご飯を売っていて、ダイエット中の人に人気です

5:外国人
↑こんにゃくは、まず質感がとてもいいです。フルーツゼリーを作るのにもよく使われます。第二に、ゼロカロリーだからといってお腹がいっぱいにならないわけではないため、ダイエット食品として人気があります。

6:外国人
じゃがいもをこれだけ優しく扱う人は、心から素晴らしい人に違いありません。

7:外国人
こんにゃくは触感もおもしろい!

8:外国人
私はこんにゃくが大好きで、特にグレープゼリーやスープの麺の形が好きです. 数年前に日本に住んでいたときに初めて試しましたが、それなしでは生きられません笑

9:外国人
明日はこんにゃく麺を畏敬の念を持って食べます。正直、すごいです

10:外国人
こんにゃくは無味無臭で好みの味付けができるので、デザートゼリーとしても使われます。加えて、こんにゃくはゼラチンと違い、カロリーゼロなのにお腹いっぱいになります。だから彼らは素晴らしいビーガンスナックゼリーを作ります!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この男がこんにゃく芋を扱うのと同じように、あなたを扱う人を自分で見つけてください

12:外国人
男性:「植物にも感情がある」😧😧😧

13:外国人
セブンイレブンのおでんの具材の中で、こんにゃくが一番好きです。

14:外国人
こんにゃくの芋自体初めてみました。

15:外国人
この芋はかなり健康的に育ちました。

16:外国人
芋に嫉妬する日が来るとは思いませんでした。

17:外国人
食品を最高の状態で尊重する💚

18:外国人
ドラえもんの道具の一つ、翻訳こんにゃくを覚えています😄😄。あなたがそれらを食べるなら、あなたは他の言語を流暢に話すことができます

19:外国人
この動画では日本は文字通りアニメの世界です。

20:外国人
来世はこんにゃくになりたい…

21:外国人
なぜ日本は私たちのすることすべてを取り入れて、5倍良くするのですか?

22:外国人
ヘビーメタルをプレイするとどうなりますか?彼らはよりハードコアになりますか !😜🤟

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告