PR広告

【海外の反応】「日本のハムスターは一見の価値がある」日本のハムスター。

動物海外の反応

ドキドキしてしまいました😱

海外の反応まとめ

このハムスターに全力疾走に巻き込まれそうになったハムスターの動画。想像以上に回し車の速度を高速で驚きました。動画の題名も含めてDOOOOUSHITEEEEEEEEEEEEEEEっとなりますね。海外のコメントからも、何度も動画を見てしまう!泣いたらよいのか笑ったらよいのか分からない!など複雑な心境のようでした。皆さんも回し車を使う時は周りに誰もいないことを確認してから乗りましょう!ガラガラガラガラガラガラ!!!!🐹🐹🐹ではまた。

マルカン ハムタ食堂 はむすたーラーメン 50g ハムスター リス おやつ 関東当日便

価格:175円
(2022/1/15 11:31時点)
感想(6件)

DOOOOUSHITEEEEEEEEEEEEEEE!!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは私の人生全般を完全に説明しています🤣

2:外国人
白いハムスターは速く走ることを躊躇しませんでした、そして痛みを伴う茶色のハムスター。

3:外国人
曲のタイトルを探している人にとっては、天才的な日本のバンド、サカナクションによる「アイデンティティ」です。

4:外国人
私がこれを再生した回数は無敵です

5:外国人
doushiteが日本語で「なぜ」を意味することに気付くと面白いです。

6:外国人
白のハムスターはためらうことはありません。殺人未遂です。はい。

7:外国人
彼が最後に望んでいた運命。私は笑いを止めることはできません😂😂😂

8:外国人
私は笑い始め、それから泣き始めました。私は哀れなハミーのために祈ります。

9:外国人
興味深い一口:ハムスターは、本当に無慈悲であることが知られている地球上で数少ない生き物の1つです。

10:外国人
このミームはとても良いです、それは言語の壁を超えています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
エンディングが完璧にカットされた方法が大好きです。

12:外国人
これは私が持っていたことを知らなかった感情を感じさせますw

13:外国人
ユーチューブ、そのような芸術作品を見せてくれてありがとう。

14:外国人
私たちのユーモアは進化していると同時に進化しています。

15:外国人
もし私が撮影している男だったら、私は小さなハムスターを助けたでしょう<3

16:外国人
これは単なる回し車ではありません。私たち全員を呼ぶゲートウェイです。

17:外国人
私は今日も日本のたわごとを見つけたことを光栄に思います。

18:外国人
神様私はそれがハムスターには悪いと感じますが、凝視ししてしまいます。

19:外国人
私の顔に笑顔を置き、静かにクスクス笑う。ありがとう。

20:外国人
DOOOOOUSHITEEEEEEEEで新年を迎えましょう!!!!!

21:外国人
なぜこの動画が勧められたのか分かりませんが、一見の価値がありました。

22:外国人
泣くべきか笑うべきかわからない..😭

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告