PR広告

【海外の反応】「日本の男性はいろいろ考えてるようだ」日本の夫ドッキリでほっこり。

日本文化海外の反応

この男性はすごいです!😂

けっこう奥が深い動画

この動画はわざとおいしくない料理を作って、夫のリアクションを見るドッキリ動画です。少し男性には申し訳ないですが、意外と奥が深い動画でした。日本の男性はあまり喋らない人も多いようですが、いろいろ心の中で考えてるようですね。正直、黙って食べ続けるというのは私には無理です(;^ω^)。最初に旨いと言うのにも驚きました。子供も同じものを食べたのかと、子供の健康を心配をしてるのも流石です。

日本の男性の素晴らしい所

日本の男性の素晴らしい所はどこでしょう。ネット上で簡単に調べたところ、「真面目なところ」「勤勉なところ」「優しいところ」、そして意外に「シャイなところ」というのもありました。余り喋らない人は、実は人の気持ちをいろいろ考えてるのかもしれませんね。そして私の好きな男性のタイプはアナゴさんです!アナゴさん最高!彼は意外と誠実よ!😜

動画の紹介

1人で耐えてる姿が( ;∀;)

我慢して食べるなんて中々できないよ。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この男性は無邪気で誠実だね。ワイフの気持ちを傷つけないよう美味しそうに食べて、誰にでも出来ることじゃない。
美しそうに食べるのは本当にすごい!

2:外国人
俺はいつも妻の料理に文句を言ってるが、この動画をみて改めたよ。よく感謝する方法を学ぶ。本当に料理が苦手な人もいるからね。

3:外国人
最後にキスしてるのが意外だった。日本人は人前のキスはそれほど一般的ではないと思っていた。

4:外国人
「妻が強いので。」という言葉に涙( ;∀;)した。俺の家と同じだよw
私も涙しました( ;∀;)

5:外国人
妻に対する態度がとても誠実だった。しかしビールが進むようだw

6:外国人
日本の男性は反応が薄いと思ってたけど、人の気持ちをいろいろ考えてたんだね。勤勉で誠実な態度だと動画をみて感じたよ。

7:外国人
胃を壊さないかちょっと心配(;^ω^)

8:外国人
アニメのような風景だったな。彼は信じられない意志力の持ち主だ👍

9:外国人
話を聞いて優しい男性だと感じた。彼女も幸せね。

10:外国人
一度母の料理を批判したら、父に怒鳴られたことがあるよ。父は母にいつも感謝してたんだね。
どこのご家庭も世界共通です(;^ω^)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の男性は仕事で疲れて帰って、この料理に耐えるエネルギーがあるとはすごい。

12:外国人
この動画をブックマークして時々みてるよ。彼と同じように謙虚で立派な男になろうと思う。

13:外国人
彼女の甘い嘘は、なかなかハードだったようだw

14:外国人
日本の男性の反応はおもしろい。見えない所で耐えているのね。

15:外国人
すごい不満な顔一つせず、全部食べようとしている。礼儀正しい人だよ。彼のような男が私にもいたらいいのに。

16:外国人
この動画を見て泣きました。悲しいのか。幸せなのかわかりませんが、純粋な愛をみました。

17:外国人
彼の心からの言葉が胸に突き刺さったよ💛
確かに純粋な言葉だと感じました。

18:外国人
アニメのような実生活w私は日本が大好きだよ。

19:外国人
彼が一番最初に子供の心配してることに気づいて、とても尊敬したよ。優しい男性だよ。

20:外国人
泣いちゃう所をみると、よっぽどつらかったんだな。
おいしいもの一杯作ってあげて( ;∀;)

21:外国人
彼はとても親切な人だ。妻に対する態度は誠実と尊敬が表れてたよ。

22:外国人
すまんが、ロシア人ならテーブルごと壁に投げつけてただろう。この愛する男性に称賛を!

【管理人コメント】
だまって最後まで食べようとする姿に涙( ;∀;)しました。私なら申し訳なさでいっぱいになりそう。でもこんな真面目な男性の為なら、覚悟を決めて料理の勉強頑張るぞ!😤

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告