PR広告

【海外の反応】「日本に行けば同じものが食べられるはずです!」日本のジブリご飯。

海外の反応

ベーコンと目玉焼きは最強ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のジブリご飯を紹介したもの!ジブリに出てくる食事は、アニメだけど実においしそうで見てしまいますよね!マネしてしまうのも分かる気がします。日本のアニメは頻繁に食べ物が出てくることで有名なようですが、そこには日本らしい平和な食事風景があるのかもしれません。ずっと見てたくなるような映像ですが、夜中にみるとお腹がすていきますね。海外のコメントからは、トーストと目玉焼きを見るといつも日本を思い出します!アニメの食事風景はとても楽しそうです!など多くのコメントがありました。分厚いベーコンは私も夢です笑。ではまた。

お肉屋さんのジューシーベーコン1000g 選べるカット!(スライスorブロック) ベーコン 選べる 朝食 スライス ブロック 美味しい お特用 100g 200g 惣菜 冷凍 同梱 お弁当 弁当

価格:2,645円
(2022/11/3 21:28時点)
感想(8件)

これはパズー・ランチ!

映画で初めてしったシベリア!

私のおすすめはこれ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すべてのキャラクターが自分の食べ物を持ってピクニックに行くと想像してみてください… それは素晴らしいことです.

2:外国人
スタジオジブリ映画で特筆すべき点は、彼らの食べ物です。

3:外国人
ほぼ毎日朝食に卵とトーストを食べていて、いつもジブリを思い出します笑

4:外国人
アニメの食べ物を見る単純な喜び

5:外国人
シンプルに美しい😊

6:外国人
ただ動画を見るだけなのに全然退屈じゃなかった!

7:外国人
ホタルの墓からのもの ;_;

8:外国人
日本人は毎日こんなものを食べてるの?

9:外国人
最後のナイフとその後の女の子の顔の上のトマトの反射は、本当に貴重でした.

10:外国人
食べ物は非常に詳細で、見ただけでほとんどすべてが何であるかがわかります。トーストにのせた卵のように明らかなものもあれば、栗ご飯のようにあまり知られていないものもあります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アニメーター:これらのシーンを美しくアニメートするためだけに何時間もの骨の折れる作業を費やします

12:外国人
これらには、私たちの食事の儀式の人間性が見られます。

13:外国人
食事のアニメを書くのは本当に楽しそうです。

14:外国人
すべての映画をすべてのシーンに伝えることができれば、あなたはプロです🤙

15:外国人
非常においしそうにアニメを描きます。私はそれが楽しいです。

16:外国人
スタジオジブリの食べ物を売って欲しいです!

17:外国人
日本旅行に行けば同じような食べられるはずです!

18:外国人
日本のアニメを見ているといつもおなかがすく。

19:外国人
非常に現実的だけどアニメなのが不思議。

20:外国人
なぜ日本のアニメは食事のシーンが非常に多いのだろうか。

21:外国人
アメリカにはほとんんどないシーンばかりだ。

22:外国人
明日は日本のラーメンを食べましょう!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告