PR広告

【海外の反応】「完全に時代を先取りしてた!」日本のたたり神の衝撃!

人気記事映画殿堂入り海外の反応

改めてみてもやっぱり衝撃!😱

海外も初体験の衝撃シーン!

もののけ姫のこのシーンは衝撃でしたね。人間に追い詰められて祟り神となったイノシシに襲われるシーンは海外の人も初めて遭遇する衝撃の映像だったようです。けれども”不思議と惹き付けられる”というコメントもあり、アシタカのカッコ良さもあって、もののけ姫は海外でも高い人気です!このシーンは数千枚のカットで描かれたアニメだということにも2度びっくりです。

最初にのそのそ動くシーンも圧巻。ちょっと可愛いかも。

祟り神のにゅるにゅるは何だろう?

祟り神の周りを構成する黒い触手は、宿主が受けた呪いや恐怖が凝縮されたもの。心に宿る負のエネルギーが源なので、本人の意志によって自由に形が変えられるのだとか。壁を登ったり、触手だけを伸ばして攻撃したりと、まさに変幻自在。まき散らしちゃダメ~😱

動画の紹介

うひょおおおおおお!😱

こけちゃだめええええええ😱😱😱

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このシーンは完全に手書きで5600枚からの紙からなるんだ。信じられない。

本当にクオリティーが高いです!

2:外国人
カヤはとても勇敢です。彼女の友人が倒れた時自らの武器を引き、戦いに直面するのです。

3:外国人
子供の頃アシタカのようになりたかった。

4:外国人
5歳の頃、この映画を初めてみて怪物と腐った肉に衝撃を受けた。今もう一度みても素晴らしい傑作だよ。

5:外国人
小学1年生の頃、親が環境保護を伝えてくれる美しいアニメだと教えてくれたよ。

6:外国人
鬼が足を止めて回転する所がとてもおそろしい。そして、か弱い女の子をターゲットにするんだ。😱
確かに回転する所は不気味!

7:外国人
これを見てから調理が不十分な豚肉は食べないようにしてる。

8:外国人
オープニングはおそろしいが、オッコトヌシはさらに恐ろしかった😱

9:外国人
私の親より恐ろしいものを初めてみたよ😇

10:外国人
私は4歳の時初めてみたが、不思議と怖いとは思わなかった。ただ惹き付けられたよ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ああ。アシタカはすばらしい。彼を私の仲間にして、デートしたいです😍

12:外国人
カービーのボスでこんなの見た事あるよ。

13:外国人
この映画は完全に時代を先取りしていた。

14:外国人
これを幼い日本の子供たちが見てたかと思うと、ちょっと驚きだよ。凄く怖がったんじゃないか??

15:外国人
これは怪物ではないよ。人によって悪魔にさせられたんだ。

16:外国人
まるで歩くイカのスパゲティだ!

17:外国人
これは文字通り、私の最初のトラウマです😱

18:外国人
アシタカ!黒いラーメンを攻撃するんだ!

19:外国人
これは本当に傑作だよ。

20:外国人
この鹿がいいんだよね。この映画を見てから馬じゃなくて鹿が飼いたくなったんだよ。
ヤックルは本当にかわいい。

21:外国人
この映画をもう一度Netflixで見るよ!

22:外国人
グロテスク。でも目を閉じずにはいられない!

【管理人コメント】
確かにグロテスクではありましたが、見るものを引き付ける魅力がありました。いつ見ても新鮮な気持ちになりますね。また新しいジブリの映画が出ないかな~😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告