PR広告

【海外の反応】「日本の伝説的なアフターバーナーだ」日本のガメラ。

日本車・バイク映画殿堂入り海外の反応

ガメラ発進!

海外の反応まとめ

この動画はゴジラvsガメラのファンメイド作品を紹介した動画!実にクオリティが高く本物の映画のようですね。そしてガメラの機動性の高さに驚きです!海外のコメントからも、この映画を待ち望んでいた!2024年公開希望!など多くのコメントがありました。子供のころからガメラのファン!というコメントもあり、昔からゴジラと並んで人気の高い怪獣のようです。私はガメラが垂直に降下して来るシーンにしびれました!Goガメラ!ではまた。

ガメラ 大怪獣空中決戦 大映特撮 THE BEST [ 伊原剛志 ]

価格:1,980円
(2022/3/13 21:20時点)
感想(1件)

アフターバーナー点火!!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは最高です!日本の二人の王がそれに向かっています。ゴジラとガメラのDVDがあります。どちらも間違いない最高のモンスターです!

2:外国人
子供の頃からずっとゴジラが大好きで、大好きな恐竜の2体とドラゴンがいて勝るものはありません。

3:外国人
これは映画である必要があります!完全に素晴らしい仕事!!👍👍

4:外国人
これは本当に究極の戦いになるでしょう。子供がこれらの映画を見るとき、ガメラはいつも私のお気に入りでした。

5:外国人
これらのファントレーラーは次のレベルにいます。彼らがどのようにそれを作ったかについての芸術性を見ることができます。男これは気が遠くなる。

6:外国人
私は子供の頃からこの試合を夢見ていました。

7:外国人
ゴジラファンである限り、ガメラの大ファンです。ガメラは地獄のようにかっこよく見え、彼の力は真剣にアップグレードされました。これはファンが作った映画ですが、見栄えがします。今から全部見たいです。

8:外国人
成長して、私はほぼすべてのゴジラ映画を見ました、彼らがすぐにこの映画を作ることを願っています、私は52歳かもしれませんが、これらの映画を見ると私は12歳です

9:外国人
ついに….ガメラは彼にふさわしい信用を得ました

10:外国人
これはファンメイドかもしれませんが、特にガメラのための素晴らしい芸術であることを認めなければなりません


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはすごい!ゴジラは圧倒的パフォーマンスのプロレスラー、ガメラは排除専門のサムライ。

12:外国人
これは一流の仕事です。ただ素晴らしい。

13:外国人
ガメラにアフターバーナーを与えてくれたアーティストへの称賛。

14:外国人
ゴジラファンなら誰でもこの映画を作って欲しいと思います

15:外国人
私は間違いなく劇場でこれを見に行きますええ

16:外国人
一言だけ…美しい!

17:外国人
私は何年もの間これらのモンスターが欲しかった…。

18:外国人
非常によくできていて、夢をかなえます。

19:外国人
もしこれが本当に起こるのなら、私はそこにいるでしょう!

20:外国人
2人のアルファタイタンの間でこれまでで最も壮大な怪獣の戦い☄️🐢🤘🦖🔥

21:外国人
いつか、この2人が出会う本物の映画があるのではないかと思います。

22:外国人
これが実現することを願っていますが、彼らがレギオンとデストロイアに対して力を合わせることを願っています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告