PR広告

【海外の反応】「日本のトヨタ初の量産型電気自動車らしい」日本のトヨタbZ4X。

日本車・バイク海外の反応

この夏、トヨタ初の量産型電気自動車が販売されるようです。

海外の反応まとめ

この動画はトヨタから初の量産型電気自動車が販売される事を紹介したもの。動画に写るのはプロトタイプのため、販売されるタイプとは多少変更があるかもしれませんが、それでもドキドキしますね!海外からも多くのコメントがありましたが、一番気になるのはやはりお値段のようでした。欧州価格では600万程とかなり高額になるようですが、多くのコメントが300万程のお値段を希望のようです。また価格以外にも、充電スピード、パワー、保証期間も気になるご様子。電気自動車はまだまだ発展途上のため、今後の進化が楽しみですね。ではまた。
【参考サイト】https://toyota.jp/info/bz4x/new/
【参考サイト】https://kakakumag.com/car/?id=18085

キーケース 車のキーケース メンズ レディース スマートビジネスカー 自転車 電気自動車ケース6連 外側ポケット クレジットカード

価格:3,670円
(2022/3/2 20:14時点)
感想(1件)

30分で80%充電できるそうです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
こんにちは。ここイギリスでは現在、価格は4万ポンド弱ですが、4WDモデルのトップは最大5万ポンドですあなたが言ったように、主にトヨタの忠実な顧客に販売するでしょう👍🚗🙂

2:外国人
おもしろいです、価格が正しければ、私はそれを考えるかもしれません。

3:外国人
素晴らしく見える。ただし、価格について興味がありますす。

4:外国人
充電ゲージは本当に私にとって雰囲気を殺します。また、0〜80%になるまでに約1時間はかかりそうです。

5:外国人
bZ4Xが発表されたとき、それがかなり高価であるかもしれないというヒントがありました。

6:外国人
この車が全固体電池を搭載している場合、非常に興味深い車となるでしょう。

7:外国人
私のEVは瞬時のトルクで確かに十分ですが、明らかにテスラ程ではありません。テスラを運転し始めるとすぐに、その車が力を持っていることを知ります。そしてそれは強大な感じがします。このトヨタはおそらくかなり売れるでしょうが、2トーンの外観についてはあまり評判が良くないかもしれません。

8:外国人
価格が鍵となるでしょう、電池のコストが、ガソリン車と同じフィールドに立てるのだろうか?また、私はあなたが自動車ショーで車のために行う散歩が大好きです、あなたはショーですべてのEVを歩き回りましたか?もしそうなら、ビデオを楽しみにしています。

9:外国人
彼らは現在デンマークで10年間の保証を提供しています。それは私にとって魅力的かもしれません。

10:外国人
トヨタからの心のこもった努力。素晴らしい第一印象のビデオ


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
トヨタのウェブサイトによると、BZ4Xは30分で80%充電されますが、スバルは1時間で80%充電されるとのことです。

12:外国人
価格が35,000ドル未満の場合、いくつかの欠点を許すことができます。しかし、そうなるとは思えません。

13:外国人
トヨタがカリフォルニアで予約を開始していないことに驚いていますが、スバルはすでに予約を開始しています!

14:外国人
モーターについて指摘するのは良い仕事です。同じ値段のガソリン車とを性能を比較することはできないでしょう。

15:外国人
これまでのところ、特にパワーには感心していません。VWのパフォーマンスオプションが優れています。私の推測では、トヨタはパフォーマンスバージョンを提供する前にそれがどのように売れるかを見たいと思っています。

16:外国人
私にとって、それはスバルの価格と比較することが必要です。

17:外国人
トヨタヨーロッパから:「急速充電を使用し、約30分で80%の充電を達成する」。

18:外国人
私はこのレビューが大好きです。今のところ価格が$ 31,000.00から始まったら試乗するかもしれません、

19:外国人
私の妻は頑固なスバルの所有者であり、私たちは新しいものが必要です。優れた電気自動車を待ち望んでいました。

20:外国人
私はこの車をまったく理解していません。私の意見では良さそうですが、これが非常に安い車でない限り、範囲、充電、パフォーマンスは非常に残念です。彼らは現在デンマークで10年間の保証を提供しています。それは私にとって興味をそそります。

21:外国人
トヨタの電気自動車は心を揺さぶります。パワーや価格は多くの課題がありますが、彼らはカイゼンしていくでしょう。

22:外国人
電気自動車は各社まだまだ発展中です。すばらしい名車が出るまでは買うのを控えるでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告