PR広告

【海外の反応】「史上最高のマンガ」日本の伝説ベルセルク。

日本文化映画殿堂入り海外の反応

06/07追記:連載再開ですよ!ヒャッホウ!!
【参考サイト】https://news.goo.ne.jp/article/

アニメ版も最高!!😤

日本の伝説的漫画

これはベルセルクのアニメを紹介した動画です。ベルセルクは世界中にファンのいる、伝説的な日本の漫画。原作者の三浦健太郎先生は2021年5月、54歳という若さで亡くなってしまい物語も未完となってしまいましたが、主人公ガッツの魅力は、海外を含め数多くのマンガ・アニメファンに影響を与え、素晴らしい作品として人々の心に残りました。

ベルセルクとは

ベルセルクは主人公ガッツを基にした中世ヨーロッパ風のダークファンタジー。悪魔や魔法も存在するなか、肉体1つで運命を切り開くガッツの物語。連載開始はなんと1989年(平成元年)というから驚き!30年以上続いた伝説的漫画です。アニメや劇場版も作られ、素晴らしい漫画・アニメの魅力を世界中に伝えています。

動画の紹介

アニメも素晴らしい魅力!

まさにダークファンタジー。

元ネタ動画

ベルセルクはU-NXETでも見えます。
本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
運転中にこの曲を聴くんじゃなかった。スピード違反の切符を切られただろう。
音楽も素晴らしいですね!

2:外国人
Miura-San安らかにお眠り下さい。

3:外国人
この作品は史上最高の作品として不滅だ。伝説を失って悲しいよ。

4:外国人
私はこの漫画の大ファン。ベルセルクほど人間性について深い漫画は他になかった。

5:外国人
三浦氏は54歳。あまりにも早い。

6:外国人
タバコに火をつけて、よくこの曲を聴くよ。人生で悩んだ時にこの漫画に出会ったよ。人生の強さの源を見つけた。
人生の強さの源がベルセルクなんてカッコイイ!

7:外国人
この漫画が私の人生に影響を与えたことは間違いない。

8:外国人
何百ものアニメを見てきたが、魔法の力ではなく純粋な人間の肉体で勝負するのが好きだよ。ほんとうに魅力ある漫画だ。

9:外国人
私は17歳からよんで今34歳だ。作者が亡くなったときいて泣いてしまったよ。

10:外国人
失ってしまって本当に悲しい。でもそんな時は何が与えられたか考えるとが重要だ。三浦先生に感謝。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはただのマンガではなく。芸術だよ。この漫画から音楽、アニメが作られ人々の心に感動をあたえたんだ。

12:外国人
私はいつもガッツを常に人生と幸福のために戦うキャラクターとして見ていました。常に暗闇に囲まれた光を探していた。

13:外国人
この曲も漫画も名作だよ。

14:外国人
この漫画は絶対に読む価値がある。未完で終わっても絶対に素晴らしい漫画だ。

15:外国人
ガッツは、運命と運命に対する人間の闘いの縮図です。どんな形のフィクションでも、彼のように複雑で興味をそそるキャラクターはいなかった。

16:外国人
残りも全てアニメ化してくれ!

17:外国人
ベルセルクには多くの意味がある。馬で疾走し、敵を切りつけ、困難に立ち向かい。病気と死があり。年をとるほど精神は強くなり、ついに戦うべき時がきた。

18:外国人
巨大な剣で人を半分に切る大物のシ​​リーズの音楽が、こんなにパワフルで多様な感情に襲われるのは不思議だ。

19:外国人
三浦先生は地獄で生まれたキャラクターを作りましたが、深く天使だった。あなたの仕事は最高です。

20:外国人
この漫画は見るのを止められない。

21:外国人
世界で最高のマンガ。。。

22:外国人
この漫画と音楽は階段を駆け上がるかのような、そんな気持ちになる。ありがとう。

【管理人コメント】
書ききれないほどの海外のコメントでした。ベルセルクは世界中で愛されてるのですね。多くの人が影響を受けたこの偉大な漫画。未完で終わっても次世代にしっかりと受け継がれてます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

ベルセルクはU-NXETでも見えます。
本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告