PR広告

【海外の反応】「日本では全てがアート!」日本の魚拓アート。

日本文化海外の反応

魚拓って不思議な魅力がありますね~😍

魚拓アートはエネルギッシュ!!

この動画は魚拓を紹介した動画のようですね!捕まえたお魚をアートに出来ちゃうなんて幸せです!魚拓だけ集めた個展とかあれば見に行ってみたいです。海外もそんな素晴らしい魚拓アートに惚れ惚れのよう。この動画の男性をジャッキー・チェンと勘違いした海外ユーザも多くて面白かったです。😆

動画の紹介

ぬりぬり。

完成!!彼はジャッキー・チェンではありません!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本では魚を捕まえ、それから芸術を作り、そしてそれを食べます…その後、あなたは魚を思い出すために壁に絵を描きます!

2:外国人
日本では、すべてがアートです。

3:外国人
魚のプリントがあるなんて思ってもみませんでした!なんて素晴らしいアートアイデアだろう、やってみようか!最初に釣りのレッスンが必要です😁

4:外国人
彼はとてもハンサムで美しい魂です😉

5:外国人
このチャンネルを通して、私は日本人が自然をアートに導くユニークな方法が最も興味深いものであることを見つけました!

6:外国人
ハワイ+日本の雰囲気🤙🏽🤙🏽🤙🏽

7:外国人
使用している特定のインクは何ですか?

8:外国人
彼は夢の仕事を見つけたと思います。

9:外国人
彼はジャッキー・チェンにとても似てる!!

10:外国人
彼はハワイで有名な魚拓画家ナオキです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本には非常に有名なエプソンの印刷会社があります!あなたはまだ魚の画像を印刷するために本物の魚を使用しているのですか😜

12:外国人
私はこの男のエネルギーが大好きです。

13:外国人
この男からの日本の魚拓チュートリアルを聞きたいです!彼は物事をとても楽しくエキサイティングに教えてくれます!

14:外国人
彼がとても巨大な魚をアートしていることに感銘を受けました。

15:外国人
魚拓。これはとても興味深い芸術の形です

16:外国人
彼の好きな娯楽を楽しんだり、彼が好きなことをしたり、…超羨望の的です。

17:外国人
日本の魚拓はただ素晴らしい!!!

18:外国人
彼は日本のジャッキー・チェンのように見えました!とてもポジティブな男性です!

19:外国人
日本のドラえもんのあるエピソードでのび太のお父さんがこれを見たのを思い出したよ。

20:外国人
小学校で日本の魚拓を体験したことがあります!

21:外国人
2:42でタコの魚拓が見えました!日本のタコも魚拓に出来るのですか!?

22:外国人
魚拓は素晴らしいアイデアです!!😀👌

【管理人コメント】
確かにタコの魚拓も映ってましたね。タコ🐙も魚拓に出来るんですね~。作ってる時は本当に楽しそう!私も何か描いてみたくなって来ちゃった!😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告