PR広告

【海外の反応】「日本人が描く超自然的な世界をみて見よう。」日本の北斎。

海外の反応

妖怪画も魅力的!

海外の反応まとめ

この動画は日本の北斎の妖怪画を紹介したもの。北斎といえば富嶽三十六景が有名ですが、彼の妖怪がも海外では非常に人気が高いようですね。海外の人から見れば日本の妖怪はまさにカルチャーショックの塊なのではないでしょうか。こんな不思議な絵が日本にはあるというのは嬉しいですね。日々の生活の中に妖怪が住んでいる超自然的な社会に我々が生きている実感を与えてくれました。海外のコメントからは、北斎の絵は人間の言語を超えています!海外のアニメーターとして日本の北斎にインスパイアされています!など多くのコメントがありました。見れば見る程不思議な絵ですが、だんだんと春になるこの季節にもマッチしてますね。ではまた。

これは鬼かな?

お岩さんですね!

提灯幽霊は定番ですね。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
斎の動物のスケッチは本当に最高で、生命力と個性にあふれています。

2:外国人
私の意見では、北斎は日本版のヒエロニムス・ボスのようなものです。彼らは両方とも素晴らしい芸術作品を作成しますが、不穏で悪夢のような生き物です

3:外国人
昔から日本美術が好きでしたが、この動画のおかげで北斎の作品にハマりました。その結果、今では北斎の刺青を腕に入れています。彼の作品、特にその作品は、本当に私に語りかけました。

4:外国人
北斎のアートは最高です!特に怪談の妖怪図が気に入ってます。西洋の怪談には見られない方法で、夜にぶつかったり、風のささやきを恐れたりすることを常に本当に恐れているので、いつもそれらを読むのが大好きでした。

5:外国人
北斎の絵がどれほど素晴らしいかを完全に表現することは、人間の言語の力を超えています.

6:外国人
先週、大英博物館で開催された北斎展を見ることができたのは幸運でした。そこでは、北斎が描いた神話上の動物や目に見えない動物、古い中国や仏教の物語が数多く展示されていました。 )。私は彼のユーモアと気まぐれさが大好きで、最も不穏な物語を描いています。

7:外国人
これらの話を聞くと、日本に住んでいる私にはまだ怖いです. その物語は東海道四谷怪談と呼ばれる歌舞伎の人気作品になり、大まかに実話に基づいています.

8:外国人
日本の妖怪が大好きなのでこの動画が非常に気に入りました。妖怪のルーツは北斎までさかのぼります。

9:外国人
私はアメリカのアニメーターで、この日本のアートにとてもインスパイアされています。

10:外国人
このチャンネルを通じて、日本の民間伝承についてもっと知っていただければ幸いです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の文化は興味深いです。それらを保存するためにどれだけの努力が払われているかは驚くべきことです。

12:外国人
私が通っていたアートスタジオでは、彼のアートワーク(風景)の1つを選んで「リメイク」し、水彩技法を学ぶことができました。私は北斎の大波を選びました。しかし、彼の他の作品がまだまだ他にあったとは!

13:外国人
日本の民間伝承と神話はとても興味深く、魅惑的で、妖怪であろうと陰陽であろうと、常に興味深いものです。

14:外国人
もっと日本の神話を紹介してください!お願いします。

15:外国人
北斎の他の有名な絵は「蛸と海女」で、西洋では「漁夫の妻の夢」として広く知られています。

16:外国人
家の机の上に大波の版画を買いました。泡のフォルムが独特で好きです。それ以来、私は彼の遺産と彼の娘である葛飾大井の作品をもっと読み始めました.

17:外国人
アニメと北斎はきっと関連があるにちがいありません。

18:外国人
私は日本のホラーが大好きでこのビデオも非常に興味深いものでした!

19:外国人
映画「ミス北斎」を観たのですが、精霊が絡む不気味な部分を見たのを覚えています。本当に面白いビデオ!

20:外国人
人々がこれらの物語を知っている主な理由は、これらの驚くべき奇抜なイラストがあるためであることは知っていますが、実際にはイラストを超えて、これらの恐ろしい店が信念や非常に奇妙な規則/または法律をどのように反映しているかを理解する人もいるかもしれません.日本人が思い描く超自然的な世界

21:外国人
古代の幽霊とモンスターの物語は魅力的です

22:外国人
そして、なぜか北斎も春画を作ることに。彼は人生で本当に何でもしました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告