PR広告

【海外の反応】「日本のパンはフワフワのオーマイガーです!」日本のメロンパン。

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

好きな人と一緒に食べたいですね😍

浅草花月堂さんのメロンパン

この動画は花月堂さんのメロンパンを紹介した動画のようですね。そのフワフワのパンと甘~い香りに、外国の方にも日本のメロンパンは人気が高いようです!海外でも日系スーパーで購入できるようですが、是非焼きたてを食べて欲しいです!私もこのフワフワのオーマイガーを手に入れるため、このお店に突入したいと思います!スタスタスタ—–=====_(┐「ε:)_ズコー

動画の紹介

すでに見た目がおいしそうですね!

ダブルメロン🍈!これは禁断の組み合わせ!😱😱😇

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
いきなりメロンパンが恋しい!去年の9月にカゲツドーに行ったのですが、すごい行列でした。しかし、それらのメロンパンはそれだけの価値があります。マニラに戻ってから何週間も欲しかった。残念ながら、ここにあるメロンパンは本物ではありません。

2:外国人
地元の日本の食料品店で販売されているメロンパンパンを試してみましたが、大好きなメロンソーダと相性が良く、非常に美味しかったです。

3:外国人
数年前、ぶらぶら歩き回っていたとき、この場所を歩いていたら、焼きたての良さの匂いが鼻を包み込み、試してみました。偶然この場所を見つけて幸運でした。今すぐに手もこのお店に突入したいです!

4:外国人
私はメキシコ人でも日本人でもありませんが、日本のメロンパンは一杯のコーヒーと素晴らしい相性だと思います!

5:外国人
これは浅草で見つけたことがあります! OMG美味しかったです!私が今まで味わった中で最高のパンです!

6:外国人
あのメロンパンとグリーンソーダがすっきりして美味しそう!

7:外国人
日本のメロンパンはとても柔らかくてふわふわのオーマイガーに見えます!

8:外国人
はい。日本に最初にたどり着いたのは、我々ポルトガル人です!そして日本人は我々ポルトガル人と交易したことを覚えています。我々は日本に銃器、キリスト教、天ぷらを紹介することができ、多くのポルトガル語が現代の日本に残っています。

9:外国人
このパンはお茶やコーヒーと一緒にとても美味しいでしょう〜。

10:外国人
メロンパンは子供の頃の私のお気に入りで、ポケモンのステッカーを持っていました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
広島の呉市に行くと、別の姿のメロンパンが見えます。ラグビーボールの半分のように見えます。

12:外国人
日本のパンはすっごく美味しいです..最高です..

13:外国人
さてサウジアラビアでこのパンを製造するために、誰か日本のベーカリーシェフを探すのを手伝ってください。

14:外国人
私は日本でそれを食べました、そして素晴らしかったです…私は本当にそのパンが恋しいです。

15:外国人
7年以上前にそこにいたとき、コンビニメロンパンを顔にはまりました…私と私の家族がそこにいた22日間のうち10回くらい買ったに違いありません。毎日色んなものをたくさん食べましたが、メロンパンが一番繰り返したのでしょう。

16:外国人
本当に日本のメロンパンを一度食べてみたいです!とても美味しそうです。

17:外国人
東京に行くたびにいつもこのお店に行ってたよ!

18:外国人
日本のメロンパンを一から焼いてみました。それはとても柔らかく、暖かく、そして甘いものでした。とても素晴らしかったです。次回はあんパンを焼いてみます!

19:外国人
私は日本のメロンパンは本当にメロンの味がすると思っていました。間違いなく本物のメロンパンを一度を試してみる必要があります。

20:外国人
カリフォルニアの日経スーパーで買ったメロンパンは本当に緑色です。そして、ハニーデューメロンの味がしました。

21:外国人
うーん、日本のパンはとっても柔らかそうです。是非食べてみたいです!

22:外国人
このメロンパンはとても大きく見えます。ただただゴージャスです!

【管理人コメント】
メロンパンは見てるだけで食べたくなってきますね!さて、私はちょっとコンビニに用が出来たので出掛けてきますね!😋 なんだか突然パン売り場が気になってきました。スタスタスタ—–=====_(┐「ε:)_ズコー🍈😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告