PR広告

【海外の反応】「日本のパトカーはGT-Rだと!?」日本とイギリスのパトカー。

人気記事日本車・バイク殿堂入り海外の反応

後ろ姿もかっこいい。😤

日英のパトカー比較

この動画は日本とイギリスのパトカーとサイレンを比較した動画ですが、GTRが出てきた所で勝敗は決したようです。もちろん日本のパトカーの全てがGTRではないですが、それにしてもカッコイイですね!こんな日本のパトカーが出てくる映画が見たいな~😍

動画の紹介

カラーリングはオシャンティー。

こんなのもあるんですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
英国SUV

日本GTR

くそ…

2:外国人
日本のパトカー:GTR。。。

3:外国人
英国は80%ドイツ車です😇

4:外国人
ロシアのパトカーも追加すべきだった。

5:外国人
日本の警察官がスピーカーを通してごめんなさいと叫んでいるのが大好きです笑

6:外国人
日本では良いことですが、パトカーが必要になることはめったにありません。

7:外国人
正直、日本のものはトランスフォーマーだと思っています。

8:外国人
多くの日本のパトカーは、トヨタのセダン、スバルレガシィ(ターボチャージャー付き)、スズキスイフトを使用しています。

しかし、一部の高速道路警察やその他の警察は、GT-R、インプレッサWRX、およびトヨタのスーパーチャージャーモデルを使用しています。 (日本でのみ販売されています)

9:外国人
ここ日本では、パトカーや救急車がサイレンを鳴らしながら通った時、近所の人が飼っている犬のほとんどが吠えています。それはとても奇妙で不思議です。

10:外国人
日本のサイレンはかっこいいですね。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
そして、我々が使用する車やバイクのほとんどは日本製😂

12:外国人
日本の警察日産GT-Rがあります、すごい!

13:外国人
英国のサイレンはアメリカのようだ。日本のサイレンはそれほど威圧的ではなく、よりこもった音です。

14:外国人
イギリス:WEEEEEWOWOWOWOWOWOWOWWOWOWOWOWOOWWOWWOWOWOWOWOOOWO
WOWOOOWOOOOOOOOOOOOOWEEEEEEEEWOOOOOOOOWWAAAAAAAAAAMMMMMMMWEEEE

日本: WHAAAAAAAAAAAAWWWWWW

15:外国人
日本で高速追跡に対処するために作られたパトカーは最高です

16:外国人
正直ガンダムを期待していた。

17:外国人
GTRがあるだけでもう十分だ。

18:外国人
日本の勝利!

19:外国人
GT-R(R35)に加えて、日本の警察はホンダNSX(NA1)、日産フェアレディZ(Z34)、スバルインプレッサWRX STiを所有し、マスクされていないパトカーとして日産GT-R(R33)を使用しました。最近、レクサスLC500パトカーが配備されました。

20:外国人
日本は常に最高だ。

21:外国人
GTRの製造コストは3万ドルで、日本では3万8000ドルで公に販売されています…

22:外国人
少なくとも日本は日本製の車を使っています。なぜ英国はイギリス車を使用できないのですか?

【管理人コメント】
日本の高速用パトカーは本当にカッコイイですね!こんなのに追いかけられてみたいです😂サイレンの音は映画で良く出てくるからか、結構アメリカやイギリスの音も気に入ってますよ!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告