PR広告

【海外の反応】「日本の佐世保といえばこれ!」日本の佐世保バーガー。

海外の反応食べ物

このキャラクターがかわいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の長崎にある佐世保バーガーを紹介したもの。佐世保バーがはいわるゆご当地グルメで、注文を受けてから手作りで作られる様々なハンバーガーが特徴ですね!佐世保自体が軍港ということもあり、アメリカの軍人さんにも人気の高いハンバーガーのようです!ジューシーで肉厚なハンバーガーが食欲をそそります。海外のコメントからも、佐世保のハンバーガーは忘れられない味だ!佐世保に行ったら絶対試してみる!ジューシーなソースが最高!など多くのコメントがありました。佐世保に行った時は忘れずにこのスペシャルはバーガーを食べなくては!!ではまた。
【参考サイト】https://tabelog.com/nagasaki

ベーコンも入って最高!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本はとても魅力的で、いつか訪れたいと思っています。特に食べ物のために。ありがとうございました!その2番目のハンバーガーは美味しそうだった🤤。

2:外国人
佐世保は母の故郷です。私が最後にそこにいたとき、私はサセボバーガーを試すのを忘れてました!

3:外国人
すべてが絶対に信じられないほどおいしいように見えます!佐世保のことは知らなかったので、この素晴らしい場所を見せてくれてありがとう。私はあなたたちが大好きです。

4:外国人
はい私は誰かがこの動画を撮ってくれてとてもうれしいです!船体交換や補給のための海岸休暇中に行くのに私たちのお気に入りの場所でした!

5:外国人
今日は私の誕生日です:)誕生日の1つとして日本に旅行したかったです!

6:外国人
美味しそう!その佐世保のハンバーガーのロゴは、古いマクドナルドのコマーシャルのマッチーズ市長を思い出させます。

7:外国人
くそー…私は本当に逃している、ハァッ…そのハンバーガーは信じられないほどよく見えますそしてそれらのフライドポテト……

8:外国人
本当に美味しそうな日本のハンバーガーを食べてみたいです😋

9:外国人
これを4Kで使用すると、私は夢中になります。私はそのハンバーガー…そしてフライドポテトが欲しい!

10:外国人
ハンバーガーとフライドポテトは見た目もとても素晴らしいです。各ショップは、サセボバーガーを独自に取り入れるべきです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は今とても嫉妬しています。日本を訪れたとき、どうして佐世保のハンバーガーを逃したのでしょうか!

12:外国人
ハンバーガーは占領中に第6海兵師団によって佐世保に紹介されました。佐世保はハンバーガーを完成させました。ビッグマンメキシカンバーガーは、過去5年間で私のお気に入りでした。

13:外国人
私はハンバーガーが大好きです。特別なビーフバーガー。私はこれらが大好きです!

14:外国人
2番目のハンバーガーは私のお気に入りだと思います😋それは、ベーコンの最も厚いスライスを持っていました!

15:外国人
うーん…うーんうーん..あなたは私をとてもお腹がすいた。共有してくれてありがとう☺️

16:外国人
😸これは私をとても空腹にしました!

17:外国人
私のお気に入りのハンバーガーは、エビのチリソース煮です!

18:外国人
アメリカと同じように、日本ではケチャップと一緒にフライドポテトを食べるのが通例ですか?

19:外国人
ジューシーなソースがたっぷりついてて最高です!

20:外国人
食べ物の為だけに日本に行きたくなります!

21:外国人
佐世保には何度も寄港しこの特別なバーガーを楽しみました!

22:外国人
日本。これまた写真と同じバーガーが出てくることに衝撃を受けています!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告