PR広告

【海外の反応】「日本の食べ物は独特すぎる!!」日本のブラック・パンケーキ。

殿堂入り海外の反応食べ物

これはまぢおいしそ。

海外の反応まとめ

この動画は日本のブラックもんじゃを紹介したもの!もんじゃ焼きはお好み焼きとはまた違った味が楽しめますよね。このぐつぐつ感がたまりません。サラリーマンの皆さんはビールといっぱいがたまらないのではないでしょうか?しかもこのもんじゃはイカ墨が入っているので、まさに真っ黒です。日本ではイカスミは比較的一般的ですが、海外の人の中には初めて見る人もいたようですね!海外のコメントからは、これは一体何がはいっているんだ!味がとても気になる!日本旅行に行った際に試してみる!など多くのコメントがありました。私も味がとても気になるので、早速この週末食べにいこうかな!ではまた。
【参考サイト】https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13178986/dtlphotolst/1/smp2/

【ふるさと納税】パリパリふわふわチョコパンケーキ 3種3個 cafe blow

価格:7,000円
(2022/11/2 20:08時点)
感想(0件)

作成開始!

土手を作って!

このぐつぐつ感じがたまらない!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
うわー、間違いなく私が今まで見た中で最も独特な食事の 1 つ😮

2:外国人
彼らがそれを食べるためにあなたにマイナスドライバーを与えたのは奇妙です.

3:外国人
↑もんじゃ焼きは最初に小さな「シャベル」で押してから、180 度回転させます。押す動きから「クラスト」の層を作ることができます。これは素晴らしい味がします。

4:外国人
フレーバープロファイルが何であるか興味があります. そこにあったもののフレーバーを想像することさえできません。キャベツ、ある種のイカ墨、そして他に何があるかは誰にもわかりません。

5:外国人
↑エンドカードにはイカスミ、魚、キャベツ、チーズと書かれています。

6:外国人
黒の美しさとチーズ..おいしい!

7:外国人
どんな味がするのかしら🤔

8:外国人
これはイカ墨もんじゃですね!

9:外国人
これはチョコもんじゃ?

10:外国人
↑ikasumi monja!(原文まま)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
見た目は厄介ですが、味がとても気になります!

12:外国人
日本料理は非常に奥が深いでしょう。

13:外国人
男4人でこれを囲んで食べてる姿を想像するとすごいです!

14:外国人
↑この日本料理は我々が食べているマクドナルドよりはるかに健康的という事実。

15:外国人
お好み焼きにもみえるが、焦げたタールにも見えてしまう。

16:外国人
これがどんな食べ物なのか全く想像できない!

17:外国人
実際イカスミは非常に濃厚で風味豊かです。日本料理には多く利用されます。

18:外国人
まるでホラー映画のような食べ物!

19:外国人
日本料理に行く際に試してみます!

20:外国人
大坂のお好み焼き??

21:外国人
しかし作るのを見るのはとても面白い!

22:外国人
最後のチーズは最高。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告