PR広告

【海外の反応】「日本は電車好きには天国です!」日本の2階建新幹線。

海外の反応電車

このピンクのラインが美しかったですね😘

引退するのが不思議な感じ??

この動画は今年の10月に引退した二階建て新幹線MAXを紹介したものです。最新の新幹線より速度的に遅くなってしまったこの新幹線も、海外から見ればまだまだ高速であり、なぜ引退させるのか不思議だというコメントが多かったです。これからリニアが開通すれば、新しいリニアの機体もどんどん出てくるのでしょうか!楽しみですね!😀

動画の紹介

2階へレッツゴー!

新幹線なのに2階があるなんて不思議です!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本がこんなにたくさんの電車を作るのにいったいどれくらいの時間がかかったのだろう?電車好きの私にとっては天国です。

2:外国人
二階建て列車を引退させないでください。通常の新幹線の約1.5〜2倍の容量で1本の列車全体を走らせることでスループットの価値があります。二階建て列車はより多くの座席があります。より効率的に、運用コストを節約します。

3:外国人
素敵な乗り物..素晴らしいキャプチャ..インドからの❤

4:外国人
その新幹線は素晴らしく見えます。素晴らしいビデオ。駅はとてもきれいに見えます。

5:外国人
私はマックスが大好きです! 🥰
マックスありがとう! 😭

6:外国人
日本人は非常に規律があり、敬意を表する人々です。その駅と美しい電車は落書きで覆われていません。印象的。

7:外国人
いつか絶対に乗ってみたかったです!

8:外国人
どうしてこんなにいい状態で電車を引退するのしょうか?

9:外国人
今年引退するのがとても悲しいです。。。

10:外国人
とてもかっこよかったです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
マックス、あなたがいなくて寂しいです…(最後のサービスは10月1日でした)。

12:外国人
日本が恋しい…タイから。私は日本に行くのを待ってcovid19を待っています。 😉😉😉🇯🇵🇹🇭

13:外国人
私もこの新幹線に行ったことがあります!

14:外国人
この駅だけでも、ニューヨークのどの駅よりもはるかにきれいな匂いがします😂

15:外国人
新幹線の片道切符はいくらですか?

16:外国人
↑約1万~2万$ 100〜 $ 200。 シートクラスとどこまで行きたいかによります。

17:外国人
スクラップにしたりするのでななく、他の国に売ったり、かっこいいもので使ってほしいです。

18:外国人
なぜ引退したのですか?

19:外国人
↑なぜなら、MAXのスピードは他の最新の新幹線よりも遅くなってしまったからです。

20:外国人
新幹線がインドに来るのが待ちきれません!

21:外国人
最新の新幹線E5系モデルが存在しますが、人口の関係でインドにもこの2階建てモデルがあったらいいのにと思います!

22:外国人
是非数年以内にインドにも来て欲しい!

【管理人コメント】
一度もこの二階建て新幹線に乗ったことはなかったですが、是非一度乗ってみたかったですね!これからも日本の誇る新幹線を大切にしていきたいと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告