PR広告

【海外の反応】「日本は私の国の目標です」日本の街の何気ない1日。

今日も平和日本文化海外の反応

動画に出てくるワンコが可愛くていやされました😇

日本の平和な1日

この動画は何気ない日本の街の風景を写したものです。しかし海外の人からみれば本当に平和で豊かな生活が驚きと共に憧れに見えたようですね。犯罪もなく毎日平和に暮らせる日本のような国はかなりレアになってきてます。何気ない1日に今日も感謝したいと思います。

動画の紹介

整然と並んでます。

ワンちゃんを連れてお買い物もできます!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
人々の間の素晴らしい規律、色合いや叫び声はなく、誰もが彼の義務を負っており、日々の仕事をしています。

2:外国人
日本の文化と生き方は私の内向性にとても合っている気がする。日本のように穏やかで静かに暮らしたいんだ。

3:外国人
都会の雰囲気はとても落ち着いていて、なぜだか幼い頃にその街に住んでいたような気になったよ。

4:外国人
ゴミやゴミ箱はどこにも見つからない。

5:外国人
ビデオを見た後、私はそれを知るようになりました:
*日本人は、汚染を避けるため、または健康上の利益のために、モーターサイクルよりも自転車を使用しています
*日本人は握手したり、直接接触したりしません
*日本人は主に高齢者で、とても活発で新鮮です。
*彼らは道端で騒がしく話したり笑ったりしません

6:外国人
日本:乗客が1人か2人しかないにもかかわらず、バスは正確に時間通りに出発します。
第三世界の国々:1人でも多くの立ち客を乗せるため、バスは5時間後も待機しています。

7:外国人
ペットの犬をミニマートの外に置いておくことができます。彼らはゴミ箱も掃除しています!どこを見ても清潔さしか見えません!

8:外国人
私は神奈川県に3年間住んでいて、人生で最高の経験の1つだったよ。

9:外国人
あの犬は俺のクラスメートよりも規律があるやんけ😱

10:外国人
日本は訪れるのにクールな場所だ。しかし、私は自分の国をよりきれいで平和なものにしたいと思っています。他の国の目標を作ってくれた日本に感謝します。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本に6年以上滞在していたので、6年で日本文化から多くのことを学びました。特に彼らはとても勤勉で礼儀正しく、お互いを尊重し、助け合っています。

12:外国人
本当に日本は彼らのアニメと同じくらいきちんとしていてきれいです。

13:外国人
日本人がインドを訪問したときの日本人の反応-「なぜそんなに騒がしいのか?」
インド人が日本を
訪れたときの反応-「なぜそんなに沈黙しているのか?」

14:外国人
きれいなのは「国」ではありません。そこに住む人々です。人々がきちんと育てられれば、これはどの国でもあり得ることです。

15:外国人
日本に行っていないのに綺麗で綺麗で新鮮な空気の匂いがします。日本がいつも地震に見舞われ、その美しい場所が地震によって壊されるのが悲しいです。すべてが完璧で非常に敬意を表する国です。私はそこに住みたいです。

16:外国人
この国には、独自の生き方、独自の社会、文化、習慣があり、ポジティブにもネガティブにもなる。

17:外国人
待って、朝食を唇で抱えて走っている女子高生はいないのか?
😇

18:外国人
俺が日本でおならをすれば、全国に轟きそうな静かさだ。

19:外国人
愛する日本へ。このような平和なビデオを作ってくれてありがとう、ナレーションもいらないし、解説も不要だ。邪魔な音楽もない。最高の動画です。多くの興味深い角度からの素晴らしいショットです。簡単な仕事や用事に気を配りながら、静かな一日を過ごしたような気がします。

20:外国人
どういう訳か、この
動画はリラックスできてしまった。

21:外国人
これを見て、君の名は。のような日本のアニメ描写が正確かどうかを確認しました。そして、はい、かなり正確であることが確認されました。日本の都市がいかに整然としているかは驚くべきことです。まさに規律の文化です。

22:外国人
マジで綺麗な街だ。彼らは彼らのゴミ箱さえ綺麗にしている。

【管理人コメント】
ふう。かわいいワンちゃんでしたね。こうした日本の平和な1日を動画にして、いつまでも後世に残したいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告