PR広告

【海外の反応】「日本はまるで映画の世界の景色です」日本は長野の田舎風景。

旅行海外の反応美しい

秋ののどかな雰囲気が大好きです!😘

まるで映画のような風景?

これは長野の田舎風景を写した動画ですが、ノスタルジックで美しい風景に海外ユーザも惹かれたようですね。日本の田んぼや、森、神社や猫といった普通の風景でも、静かで綺麗な自然の美しさにあふれていましたね。ストレスが溜まりやすい世の中。長野のハイキングでリフレッシュするのも良いかもしれません。😍

動画の紹介

神社も風情があります。

深い緑の森もリラックスしますね。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
15年前の今月、初めて日本を訪れました。長野で1週間、東京で数日過ごしたので、素晴らしい思い出がよみがえります。

2:外国人
素晴らしい!日本の田舎はとても趣があります^^イギリスの田舎も含めて私のトップ3に入っています。そのすべての新鮮な空気!

3:外国人
そこに忍者が住んでいるのが想像できます!素晴らしい!

4:外国人
これはどういうわけか魔法の場所です😍共有していただきありがとうございます。

5:外国人
これらの村の散歩がもっとあればいいのにと思います。はい、私たちは日本の町が大好きですが、この散歩のように純粋な自然が本当に恋しいです。

6:外国人
この美しい映画をありがとう!

7:外国人
なんて美しい日本…

8:外国人
日本がこんなに針葉樹になっていることに気づいていませんでした。

9:外国人
長野でのハイキングは最高の1つです🥰

10:外国人
いや、日本の田舎! 😍😍今日は驚きの猫と出会う可能性が高いかもしれません😁


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
となりのトトロのサウンドトラックを聴きながらこのビデオを見ました。

12:外国人
日本には東京のようなスーパー都市からこのような素晴らしい田舎の風景が存在するとは、信じられません!

13:外国人
のんのんびよりの雰囲気が出ています!

14:外国人
たぶん、寝る前に見るのにこれらの中で最高のものではないでしょう。

15:外国人
マウンテンバイクで日本の田舎を楽しめば素晴らしいでしょう。私はここに行きます本当に綺麗です!

16:外国人
日本の山旅行!なんて素晴らしいのでしょう!

17:外国人
いつか日本に旅行できることを願っています。
それはとても美しく見えます。
英国からの愛!

18:外国人
素晴らしい村とその周辺!蜘蛛でさえ彼らの網にとどまります!スパイダーが巣を作る様子がとても好きです!😄

19:外国人
小川村はとても静かです!美しい緑にリラックスしました:)出てきた犬とそのかわいい衣装が大好きでした。

20:外国人
私はこの種のカントリーウォークビデオが好きです。静かで居心地の良い。

21:外国人
それはいい散歩でした…私はこの静かな国をもっと欲しいです..

22:外国人
このビデオの景色は素晴らしかったです!おばあさんと犬のいる部分が気に入りました

【管理人コメント】
見ていてホットするような景色でしたね。疲れた心に田舎の風景が癒しを与えてくれました。年々秋が短くなってる気がしますが、秋もいいですね~。素敵です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告