PR広告

【海外の反応】「日本のバイクが世界を支配している」日本のスーパーバイク。

人気記事日本車・バイク海外の反応

う~ん私も乗ってみたい!😍

日本製バイクは世界の憧れ

この動画は日本の最新バイクを紹介した動画です。海外コメントも日本のバイクは素晴らしいものばかりという評価でした。確かに映像で見るだけでも実に美しいですね。見た目だけでなくクオリティも非常に高い日本のバイクには世界中にファンがいるようです。バイクに跨る女性のカッコよさも合わせて抜群の魅力でした!😍

動画の紹介

Kawasakiのバイクも人気が高いです。

ブルーのカラーリングが好きです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
まさに日本のモーターバイクは驚異的です。。。

2:外国人
日本のバイクはライダーを実に楽しく乗せてくれる最高の乗り物です!

3:外国人
日本のビッグ4は、ヨーロッパの同等品と比較して品質と価格を適切に維持しています。

4:外国人
ついに日本のバイクは信念を超越した!

5:外国人
あなたが本当のバイカーボーイなら、バイクから目をそらしてはいけません😁

6:外国人
あのSuzukiを買ったら、女の子も無料でついてきますか?

7:外国人
私の夢のバイク、H2r😍😍😍ただの傑作😍😍

8:外国人
もちろんスズキGSX-R1000R。それが彼らがMOTOGP2020の世界チャンピオンである理由です。美女と野獣!💪

9:外国人
日本のバイクは既に世界を支配しています。

10:外国人
日本のバイクは本物の最高にクールであることは間違いない。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
残念ながら、ヤマハの美しさに女の子は必要ないぞ!それに乗れば最高なのは間違いない。

12:外国人
日本は世界最高のビッグバイクです!

13:外国人
カワサキ忍者が大好き!

14:外国人
スズキのリアは最高です!!!

15:外国人
完璧なバイクに座って、なんて素晴らしい仕事でしょう。

16:外国人
一度動画を見た私はバイクから目を離してしまった..もう一度全体を見る必要があります!

17:外国人
これはスーパーバイクを視覚化するための最良の方法だよ!

18:外国人
日本のバイクは実に質が高い!

19:外国人
日本製はスーパーバイクのスーパーモデル😉😘

20:外国人
残念ハヤブサも見たかった!!!

21:外国人
H2Rは全てのバイクの王者です!!!

22:外国人
最高のお尻ショーはここにあります

【管理人コメント】
H2Rというバイクが人気なようで価格を調べてみたら600万円程で驚きました!凄いバイクです。憧れるのも納得です😇しかし、バイクではなく女性に目が入ってしまった人も多かったようですね。確かに魅力的な女性でカッコいいですね!私もこんな風になりたいです!しかし美しい女性。いやバイクでした!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告