PR広告

【海外の反応】「日本の寿司は世界一の食事」日本の築地屋台寿司。

寿司・てんぷ~ら日本文化海外の反応食べ物

寿司には不思議な魅力がありんすんよ😍

日本旅行の一番の目的かも??

これは築地のお寿司屋さんや屋台を写した動画です。海外でも寿司は完全にグローバルな食べ物となってますが、やっぱり日本旅行に来て本物のお寿司を食べたい!というコメントが多かったですね。カリフォルニアロールも良いですが、卵やマグロ、イクラなどのシンプルな日本のお寿司が一番好きかも!😘

動画の紹介

切る所も好きです!

まさに宝石箱ですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、神様 !!こんなに厚く切った寿司は今まで見たことがありません。日本への旅行と市場を本当に楽しみにしています!驚くばかり!

2:外国人
これを見ながら天国にいます😍😍しかし同時に空腹です😢..魚市場からのそれらの寿司スライス..とても厚い!!

3:外国人
日本食はいつも清潔で見栄えが良い。

4:外国人
真のマスターは彼らの芸術を芸術します。とても素晴らしくて美味しそうです。 ❤️

5:外国人
世界中の人々が寿司の美味しさを知るようになったため、このマグロの価格は高騰しています。

6:外国人
これを見ながらよだれを垂らしている! 😋東京に戻るのが待ちきれません…また日本で!

7:外国人
ベラルーシ出身ですが、日本の寿司は世界一の食事だと思います!!!!

8:外国人
私の国にも日本食レストランがあればいいのに。。。

9:外国人
日本食が大好き!素晴らしいビデオ!

10:外国人
さて醤油の付け方ですが、ここ日本では、ご飯の風味を損なうことがないように、ひっくり返して魚を浸します。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人はとても純粋で文化的な人々です。

12:外国人
日本に行くなら食べなきゃ!

13:外国人
この素敵なビデオはとても美味しかったです😋。そしていいですか!寿司を醤油に浸すときは、伝統的に魚を浸すだけで​​す。ご飯ではありません。

14:外国人
明日は日本食レストランに行かなくちゃ。

15:外国人
とてもおいしい!エクアドルでは、それらは約60ドルになります。ストリートレストランでいくらですか?

16:外国人
Jpに行ったらやりたいこと:
1.花火大海を見る

2.寿司を食べる
3.アニメ作家へのインタビュー
4.コスプレイベントに行きます(Jpのコスプレは他とは違って見えます)。
5.私がそこにいる間楽しんでください。

17:外国人
最初の料理はアンコウの肝臓です。フォアグラの日本版。

18:外国人
アジアの食事はとても健康的ですが、私たちのマクドナルドの会社は、心臓発作を誘発する脂っこいがらくたで世界中を活気づけています。美しい魅力的な場所である日本で生まれ育ったらいいのにと思います😍

19:外国人
私たちがアメリカで食べる中国製の寿司よりもはるかに優れています。

20:外国人
日本のシェフとインドの屋台の屋台が素手で料理を作っているのを見ていますが、気持ちは全然違いますlolz

21:外国人
あ~。日本の刺身がとても食べたいです。私の国の寿司や刺身とは別の食べ物です。

22:外国人
外国人の多くは醤油の正しい付け方を知りません! ご飯を醤油につけないでください…魚側のみ!魚側のみ醤油をつけてください!

【管理人コメント】
お寿司の動画はいつ見てもおいしそうですね!しかし醤油の正しい付け方を説明する海外コメントが多かったです(;^ω^)特にヨーロッパとかはマナーに厳しそうなイメージがあるので、それが理由でしょうか??ちなみに私はお米を付けるタイプです。ゆるしてω(*・ω・*)ωにゃん♪ 

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告