PR広告

【海外の反応】「日本は世界の超大国」日本のオムライス!

日本の伝統殿堂入り海外の反応食べ物

見てるだけで幸せな気持ちになりますね!😍😍😍

このオムライスになりたくなってきたよ!

この動画は日本シェフがオムライスを作る動画ですが、その素晴らしいスキルと何より楽しい雰囲気に海外の人も幸せな気持ちになったようです!食が人々を幸せにするのですね。そしてノリノリのシェフに惚れてしまいました😍

動画の紹介

見事なオムレツ!

パカッ!!😇

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人の彼が卵を丸める方法は驚くべきものだ!これまでに見た中で最高のオムライスを作ってくれたこの驚くべき男に感謝する!

2:外国人
彼がアニメから出てきた男で間違いない!!

3:外国人
うわあ、私は日本人である彼の髪、彼のスタイル、彼の動き、彼のomuricesが大好きです…. OHHH PERFECT MAN!

4:外国人
それは2018年の日本の動画です…そして私はまだそれを作ることができません。

5:外国人
なぜ、この日本人の紳士はベニスのビーチでサーフィンに行くように見えるのか!

6:外国人
卵達は天国の扉のように日本人シェフの腕によって開いた。

7:外国人
彼はその卵のオムレツを、真ん中でとても絹のよう開封させた!

8:外国人
オムレツで動画のようなタイミングを正しく割るのはとても難しいです。素晴らしい日本人シェフのスキル!

9:外国人
この卵のオムレツ枕で眠りたい。。。

10:外国人
食べ物が一種の戦争だったとしたら、日本は世界の超大国になるでしょう😘


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この日本人シェフのスキルはもはや伝説です。

12:外国人
これを見ていると、目が大きくなり、心拍が速くなりました。

13:外国人
バックグラウンドで再生されるLavern&Shirleyテーマソング(80年代のシットコム)が大好きです。

14:外国人
この日本人シェフはノリノリだぜ!!!

15:外国人
オムレツは優雅に分かれて、完全にスクランブルエッグを見せます。素晴らしい。

16:外国人
日本、日本、美しい日本! 😍🇯🇵私は訪問するのが待ちきれません!

17:外国人
彼は史上最も素晴らしいオムメレットを手に入れました😭

18:外国人
『ラバーン&シャーリー』の主題歌にロックアウトする日本人マスターシェフ。これは私たちが住んでいる世界の現実に存在しているものです!

19:外国人
日本で、日本の食べ物を、歌と組み合わせて、それは天国です!

20:外国人
日本人シェフは漫画のようなクールな男です!

21:外国人
なんというスキルでしょう!この日本の食べ物が私の国にもあればいいのに!

22:外国人
彼のスキルは、彼の仕事と娯楽に完全にマッチしてハーモニーを奏でます!

【管理人コメント】
素晴らしいオムライス動画でしたね!オムライスの動画で海外の人を惹き付けるなんて素晴らしい国です!楽しい曲も見つけて良い1日になりました。😌

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告