PR広告

【海外の反応】「日本はまるでコンピュータグラフィックのように美しい」日本の郡上八幡。

今日も平和旅行殿堂入り海外の反応美しい

好きなドリンク飲みながら見るとリラックスできるよ😍

海外のコメントまとめ

この動画は岐阜県の郡上八幡の様子を写したものです。

海外のユーザからはまるで別世界や異世界のようだ!映像を加工してるのではないか!?というコメントもありましたが、現実の美しさに衝撃を受けたようです。実際に日本を訪れたことがある人からも、映像を見ると日本が恋しくなるという意見もあり、日本の美しさは本物であることが伝わってきました。

また、映像を見てリラックスできたというコメントから、日本の自然と調和した風景が人々の心に安らぎを与えたようです。確かに日本の神社やお寺といった建物は自然と調和しているイメージがあります。日本の自然と調和した風景が、世界の人々の心に良い影響を与えています。

この映像を見た人からは、自国の遺産をもっと保存しようと意見も出て来て、自然や遺産の保護が日本から広まって行けば嬉しいですね😘

神社は日本らしさ満載っす!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんと美しい街並み、そしてその最高の清潔さはそれをさらに美しくします。そこに行って自分の感覚で楽しんでいただけたらと思います。

2:外国人
もし私がそこに住んでいたら、私はこの世界で最も幸せな人になるでしょう。どうしてこの場所はとてもきれいで、きれいで、新鮮で、美しく、そしてすべてに見えたのでしょうか。下水道も自分の部屋よりとても綺麗に見えました😭

3:外国人
素晴らしいビデオ! 2017年に郡上八幡を訪れましたが、これが日本一の隠れた逸品だと言いたくなります。そして最高のことに:それは観光客によってほとんど発見されません。

4:外国人
私はここ日本に40年間滞在していますが、ほとんどの場所はこんな感じです(清潔で美しい)。日本国内の美しさを共有してくれてありがとう👍

5:外国人
このタイプのビデオに出くわすのが大好きです。日本は東京や他の大都市だけではありません。このような都市をもっと発見したくなります!

6:外国人
日本で一番気づいたのは、すべてがどれだけきれいかということです。世界の残りの部分をそうでないように見せます。

7:外国人
高山は間違いなく私が今まで行った中で最も美しい町です! (箱根も息を呑むほどですが)日本で訪れた場所はどれも信じられないほど美しいのですが、岐阜県と鳥取県が私の心を奪ったと思います。

8:外国人
YouTubeのおすすめが私をここに連れてきてくれたので、これ以上満足することはできません。私はこれを見ながら泣きました。それはとても美しく、平和で、なんらかの形でさわやかです。いつかこのirlのような場所に行きたいです。それまでは、これを撮影してくれてありがとうございました

9:外国人
アニメのファンとして..!日本はいつも私が行きたいと思っていた場所です。大きな建築家がいる大都市のことは忘れてください…私はこのような平和な場所を好みます。 🤣

10:外国人
日本:美的、清潔、ヴィンテージ、健康、落ち着き、涼しさ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が好きな日本の所:日本人はさまざまな色と清潔さが好きです。看板、神社、花や木まで、さまざまな色があり、ゴミはほとんど見えません。

12:外国人
理由はわかりませんが、小川のすぐ隣にある家の外観と美しさが大好きです。どのようにして常に最も静かでリラックスできる町を見つけることができますか? 😊

13:外国人
このビデオはとても落ち着いていて平和です。もっと日本に行きたくなります。

14:外国人
日本のような場所が世界にないという事実は、私たちに日本をさらに感謝させます。

15:外国人
これはすごい!コンピュータグラフィックスのように見えることもあります。とても魅力的で、清潔で、居心地の良い小さな町。私の場所と比べると、別の現実のようです。

16:外国人
これは本当に「傑出した」ビデオです!日本は地球上で最も洗練された国に違いないと思います。どうもありがとうございました。

17:外国人
とても平和でとても美しい、私は日本が大好きです。

18:外国人
ここで育ったと想像してみてください。山に行くことから村自体に行くことまで、私は非常に多くの冒険をするでしょう、小さな小さな水システムは、特に夜に街灯がそれを照らして息を呑むほどです。

19:外国人
歴史を愛する人として、アメリカの歴史的建造物がランドマークになる前に削除されるのはとても悲しいことです。神社だけで……すごい。

20:外国人
私はしばらく日本に住んでいました。私は本当にこのような光景が恋しいです

21:外国人
こんなところを歩くだけが夢です。私は何年もの間それを夢見ています、そして私は今1年半以来イライラしています: '(covidは私の旅行をめちゃくちゃにしましたT_T
通りはフランスとはとても違うので、まるで別の世界、夢のような世界にいるかのようです。

22:外国人
最高の規律。 ❤️それはファンタジー世界の場所のように感じます..とても美しい

今日も読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告