PR広告

【海外の反応】「日本におけるコーラvsペプシだな」日本の広島風vs大阪風お好み焼き。

殿堂入り海外の反応食べ物

マヨビームは強力な武器ね😍

海外の反応まとめ

寒さも深くなってきた今日この頃!本日もせっせ、せっせと記事書くぞい!この動画は日本のお好み焼きの大阪風と広島風を紹介する動画!皆さんは大阪スタイルと広島スタイルのどっちが好きかな!えっっっ!どっちが好きか決められないって!?そんなハッキリしない態度はだめだぞ!😤私は断然マヨビームの効いた大阪スタイルかな!でも広島風の麺が入ったやつも大好き!って私も選べてないやないか~い😱。だってどっちもおいしそうなんだもん!😘 彼氏・彼女さんに聞かれたときは、1つずつ頼んで半分コしようね!って可愛く答えればOK!😍そんな妄想をする今日この頃でした。(┐「ε:)_ズコー  ではまたヒ~ハ~!!😂

《楽天ランキング1位獲得》累計販売数120万個 レンジで簡単 お好み焼き お試し 3枚セット【広島 お好み焼き お好み焼 おこのみやき 広島風お好み焼き 広島焼き 広島焼 冷凍 冷凍食品 レンジ 温めるだけ 人気 おいしい 美味しい おすすめ お取り寄せ ギフト 送料無料 グルメ】

価格:3,500円
(2021/12/10 22:36時点)
感想(79件)

広島焼きは麺が特徴ね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
大阪スタイルの方が好きです!マヨネーズとお好み焼きの組み合わせは、初めて試してみると意外と美味しく、愛情が増すばかりです😍😋

2:外国人
広島または大阪お好み焼き」は、「コーラまたはペプシ」のように、日本で終わりのない議論の1つです。日本人としては、どちらが好きでも、広島の人に広島の方が好きだと言ったり、広島県の人に大阪の方が好きだと言ったりしないことをお勧めします。
それは彼らの気持ちを非常にひどく傷つける可能性があります。笑
面白いビデオをありがとう!

3:外国人
私は広島に住んでいて、お好み焼きを食べるたびに、すべてを食べ終わることはできません。とても良いですがとても巨大です! 😂私は大阪バージョンを試したことがありませんが、広島バージョンに勝るものはないと確信しています。まるで重ねたパンケーキのようです! 😁

4:外国人
最高のお好み焼きは、目の前にあるどんなタイプでも!

5:外国人
私は自宅で自分だけのお好み焼きを作っています!まだ広島スタイルは試していませんが、来年は日本に行くので、ぜひ試してみます!

6:外国人
お好み焼きに2つのスタイルが存在するなんて知らなかったし、美味しそう。あなたは私に日本への旅行を促します!動画ありがとうございます。

7:外国人
食べ物がたくさん入っているので、広島風お好み焼きが大好きです。また、少しずつ複雑になっていくので、アートのように鑑賞できます〜

8:外国人
日本に住むのが恋しいです。どちらのスタイルも美味しいですが、私は間違いなく広島スタイルが好きです。

9:外国人
選ぶことができませんでした、両方とも素晴らしく見えます。広島のスタイルはより充実しているように見えますが、大阪のスタイルは非常にクラシックに見え、どちらも非常においしいと確信しています。素敵なビデオ。

10:外国人
日本にいたときは、訪れたすべての場所でお好み焼きを試しました。私はとても中毒になりました。屋台の食べ物として、そしてレストランで食べました。家に帰ってからも作り始めましたが、手元にあるものによって毎回違ったやり方をしているようです。お好み焼きの作り方の動画はたくさんありますので、ぜひお試しください。非常に簡単。急いでいる夜の簡単な食事でもあります。昼食にも時々冷やして食べます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が最初に食べたのは広島でした…素敵な牡蠣を持ってきました。あなたの初恋を忘れることはできません^^

12:外国人
友達にヒロシマ風お好み焼きの作り方を教えてもらって、本当に美味しかったです!ソースは私のお気に入りの部分です~~

13:外国人
お好み焼きとは、実は「好きなように揚げる」という意味で、広島では魚のフレークも入れています。はい、麺が最高だと思います!特に辛い麺を入れるとおいしいです!

14:外国人
彼らはここロサンゼルス(チンチクリン)に広島お好み焼きをオープンしました。それは私のお気に入りの場所の1つです。麺好きは間違いなく広島スタイルを好むものです。

15:外国人
決めるのに100回ずつ食べないといけないと思います…どちらも美味しそう!

16:外国人
私は広島スタイルが大好きです!私たちはレイヤーが好きです!彼が初めて広島スタイルを味わったとき、彼はかなり感銘を受けました、確かに本当の魂の食べ物です!

17:外国人
広島お好み焼きは本当に好きでしたが、大阪スタイルもは好きでした。
いずれにせよ、ビールとお好み焼きは人生の大きな喜びのひとつです。

18:外国人
ちょうど2日前、ここジャカルタの徳川というレストランで、広島のオリジナルのお好み焼きチェーンだと主張して、広島スタイルを試してみました。はい、麺が入っています😄😄すぐに大阪スタイルを試してみて、どちらが好きか決めることができます😋😋

19:外国人
日本だけにしかないもの!それが日本に行きたい理由です!!!

20:外国人
ああ、親愛なる思い出。お好み焼きがとても良かったので、戻ってきたときにオンラインでその天国のソースを2リットル注文しました。

21:外国人
広島版の方がいいと思います。大阪風の生地よりも、レイヤーや麺の方が魅力的です。でも、まだ両方やってみたい!

22:外国人
両方のスタイルの融合を求めます!😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告