PR広告

【海外の反応】「日本のヒーティングパックはどこで買えますか?」日本の冬のアイテム。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応美女

私も湯たんぽ買おうかな~😘

海外の反応まとめ

この動画は日本の冬を越すためのお勧めアイテムを美人のお姉さんが外国人向けに紹介してるものです。カイロ・湯たんぽ・コタツ・電気毛布・電気ストーブ・ヒートテック・軽量ダウンなどお手軽に手に入るアイテムを紹介してくれるのは嬉しいですね!特にカイロは、海外の方からも自国のホームレスの人達のために配りたいが、どこで売ってるのか?など日本のアイテムが世界でも求められていることが分かりました。また湯たんぽはドイツでも一般的に使われるみたいで、世界共通のアイテムみたいです。そんな私の一番のアイテムは何かな~と考えてたところ、日本の冬といいえば温かい便座!というコメントを見つけました。完全に同意です!😜ではまた。

(楽天1位!)【安全PSE認証 ギフト用として人気】 湯たんぽ 充電式 湯たんぽ 電気あんか 蓄熱 式 充電式湯たんぽ ゆたんぽ かわいい あったか 暖かい コードレス カバー

価格:2,860円
(2021/12/15 22:14時点)
感想(400件)

最終兵器は軽量ダウンよ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
京都は特に夜はもう肌寒くなってきました!明日はふわふわの靴下を買います>。<役立つアドバイスありがとうございます!カイロも見つかるか見てみます:)

2:外国人
ありがとう。私の家族と私は今年12月に日本にいます。あなたのヒントは、その旅行の準備に役立ちました。

3:外国人
このビデオをありがとう!私は熱帯の国であるインドネシアから来ました。つまり、人生で冬を経験したことはありません。現在、日本に留学中ですが、断熱性が悪いので本当に寒いので、冬を乗り切る方法がわかりません。

4:外国人
日本の平均気温を調べてみたところ、イギリスとよく似ているのでびっくりしました!どういうわけか、私はいつも日本が熱帯の天気だと想像していました。

5:外国人
日本の夏はとても暑くて湿度が高いので、日本では良い換気が良い断熱よりも重要であると考えられてきました。毎日入浴する、毎日服を洗う、できるだけ早く皿洗いをするなどの日本の習慣は、日本の夏の容赦ない湿度に関係しています。また、絶縁性の欠如は、日本でピカチュウのスーツを購入する必要がある理由です。

6:外国人
数十年前、私は日本(広島)に住んでいて、それがどれほど寒いかを知っています。とても湿った寒さです。私は通常、日本よりも気温がはるかに低いケベックに住んでいますが、寒さはより乾燥していて耐えられます。また、日本ではエネルギーが非常に高いため、セントラルヒーティングは通常手頃な価格ではありません。灯油ストウブをいただきました。うーん!家は地震と夏の湿度を念頭に置いて建てられています。それは彼らをアメリカとカナダとヨーロッパの家よりも空気の流れが良くなってます。

7:外国人
私は数ヶ月で日本に行きます、そしてこのヒントは本当に素晴らしいです。

8:外国人
「湯たんぽ」はここドイツではごく普通のことです。病気のときや本当に寒いときは、一緒に寝ます:)

9:外国人
日本の家やアパート、コンドミニアムにセントラルヒーティングがないのはとても興味深いと思います。ここで観察しているのは、ハイテクの国だと思いますが、論理的にはセントラルヒーティングがあるのではないでしょうか。

10:外国人
ほとんどのヨーロッパ諸国に「ゆたんぽ」があります。いつも使っています。手に収まるほど小さいものもあります。しかし、それらのボディヒートパックは素晴らしく見えます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私のボーイフレンドは日本人で、彼は私のお気に入りの冬のサバイバルアイテムである腹巻きを紹介してくれました。

12:外国人
英国北部から来ました。現在、鹿児島(4つの島の最南端の都市)に1DLKで住んでいるので、今のところこの問題は発生していません。家の暖房のない朝と比べると、ヒーターも必要ないと思います。でも夏に死ぬと思いますが……。

13:外国人
日本はおそらくカナダ南東部の私の地域に似ています。ここは通常-20C(-4F)、冬は主に1月/ 2月に-25C(-13F)で寒くなり、ここは非常に湿度が高いので、それが原因だと思います。寒く感じます。

14:外国人
あと少しで日本に行きますが、ヒーティングパックはどこで入手できますか?私はマレーシア出身で、寒さに耐えられないと確信しています。

15:外国人
私はここの州で冬の間ホームレスの人々を助けようとしています。それらの暖房パックのいくつかをどこで手に入れることができるのか疑問に思っていました。カイロはオンラインで見つけましたか、それともローカルで調達できますか?

16:外国人
私は米国でそれらの暖房パックのものを持っていたらいいのにと思います。

17:外国人
当然!日本の家は、昔からの猛暑の夏を乗り切るように設計されています。
私のPCは冬に私の部屋を暖めます。

18:外国人
日本の家は木で出来ているものが多いです。一方、ヨーロッパでは、壁が非常に厚い石造りの家で、冬は暖かく、夏は寒く保温されるため、すべての部屋にヒーターが取り付けられています。

19:外国人
ああ、こたつがあったらいいのにと思います。

20:外国人
なぜ彼らがテーブルの下に横たわっているのかは、私にはいつも謎でした。ついに理由がわかりました!!

21:外国人
本当にこたつを買いたいです。すべての楽しい映画の夜を考えたり、友達と夜を勉強したりしたいです!

22:外国人
日本の冬、暖房よりも便座に思いを馳せた国です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告