PR広告

【海外の反応】「日本の神様が始めたものです」日本の巫女さん。

人気記事日本の伝統日本文化海外の反応美女

清らかな気持ちになりますね。😍

海外の反応まとめ

この動画は美しい巫女さん達が神楽を舞う様子を写したもの。巫女さんは海外でも有名ですが、鬼滅の刃の影響もあって、アニメからこの動画を見に来た海外の人も多かったようですね!実際に見ると清らかな気持ちになれました。この綺麗な伝統をいつまでも残していきたいです。海外のコメントからも、実に美しい踊り!や日本の伝統や文化は実にユニークだ!などというコメントが多かったです!この記事を読んでくれたNAUGHTYファンの皆さんにも良い運が訪れますように!今年もよろしくお願いします。ではまた。😘

巫女常衣 上下セット通年用白衣(T/Cブロード)と 巫女袴(合用)の上下一式※上下とも3サイズから選択可能。【配送区分:f】■あす楽対応■宅配便のみ・一部地域除き||送料無料||

価格:23,760円
(2021/12/31 23:36時点)
感想(14件)

実に美しいですね。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は彼ら日本の巫女のローブが大好きです。

2:外国人
震えが私の背骨を駆け下りました! ©_©

3:外国人
各国の伝統と文化が彼らをユニークで美しいものにしているのです。美しいダンス、それが永遠に保存されますように。

4:外国人
丹次郎の神楽ダンスを学ぶためにこの動画を見ました。

5:外国人
私は日本文化が大好きです😘😘😘

6:外国人
絶対に素晴らしい!

7:外国人
神様が始めたダンスを日本の可愛い女の子が引き継いでいます。

8:外国人
親愛なる日本、私はあなたを愛しています。😘🇯🇵❤

9:外国人
私は日本のシャーマンガールのためにここにいます!

10:外国人
私もこの日本のダンスを学んでみたいです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この神楽はきちんと学べば永遠に踊ることが可能です!

12:外国人
これは鬼滅の刃ではなく、君の名は。です!

13:外国人
私は実際に京都に行き、正月にいくつかの素晴らしい神社を訪問するようになりましたが、これが行われるのを見る機会はありませんでした。 これをアップロードしていただきありがとうございます。 ダンスは可愛くて魅力的です!

14:外国人
これは少し奇妙なダンスですが、実に美しいことに間違いありません!

15:外国人
2倍速で再生するとストップモーションのように見えます!

16:外国人
彼女たちが持っているベルはなんでしょうか?誰か教えて下さい!

17:外国人
↑このベルは日本の伝統的なアイテムで、神楽鈴と呼ばれています。

18:外国人
だれかこの音楽な何なのか教えてくれ!

19:外国人
この音楽は、日本では雅楽と呼ばれています。 古代から伝わった日本の邦楽。 世界最古のオーケストラです。

20:外国人
これは神楽ダンスの一部分でしょうか?

21:外国人
↑神楽にはいくつかのパターンがありますが、動画のダンスはそのうちの1つになります。

22:外国人
このダンスは誰でも学ぶことができるのでしょうか?是非踊ってみたいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告