PR広告

【海外の反応】「日本の海域で安全な生き物はいないぞ」日本のアンコウ料理。

殿堂入り海外の反応食べ物

アンコウ鍋って大好きです😍

海外の反応まとめ

この動画はアンコウを素晴らしいお料理に変える動画です。扱いが難しいお魚でも、シェフにかかれば素晴らしい料理になるのですね。アンコウは英語でmonkfish(モンクフィッシュ)と呼ばれ、ヨーロッパでも食されるようです。しかし日本のこの動画のように、何一つ無駄にしない。食べ物を余すことなく使う料理には海外も興味深々のようでしたね。私もアンコウのから揚げやお鍋が大好きです😍。ではまた。

送料無料 お誕生日 プレゼント お年賀 ギフト島根県日本海浜田産あんこう鍋セット(4〜5人前)あん肝入りあんこう 肝入り 赤みそ立て あんこう鍋つゆ付き産地直送 鮟鱇 ( アンコウ鍋 )身は 唐揚げ OKお誕生日プレゼント ギフト 贈り物 あす楽 水産加工

価格:4,100円
(2022/1/4 11:18時点)
感想(319件)

ディナー完成!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本では何も無駄になりません。すべてが食べ物です!

2:外国人
西洋の私たちが七面鳥や鶏肉のような鳥を準備するのと同じように、このような魚が準備されているのを見るのは興味深いことです。

3:外国人
日本は本当に素晴らしい場所に違いありません。誰もがこのレベルの知識とスキルを持ち、細部に注意を払っているのであれば、そこに行く価値は確かにあります。

4:外国人
日本料理に恋して❤

5:外国人
あんこうが食用で、美味しそうだとは思いもしませんでした。作ってくれた料理人さんに食べてみたいです。

6:外国人
完成された料理はおいしそうに見えます。私はいつか日本に行ってこれらの食品を試してみる必要があります。

7:外国人
シェフのスキルを本当に賞賛します!

8:外国人
モンクフィッシュはポルトガルで非常に人気があり、その肝臓はモンクフィッシュライスの必須成分であり、素晴らしい味がします。見た目で魚を判断する人は損してます!

9:外国人
実はアンコウの味は素晴らしく、肝臓は海のフォアグラとして知られています。

10:外国人
これを見てよかったです。 これで、肉の尾の端だけでなく、魚全体の使い方がわかりました。 素晴らしいビデオ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は最近、これらの日本の屋台の食べ物のビデオに本当に夢中になりました。

12:外国人
私はアジアの文化に感心しています。彼らは何も無駄にせず、彼らに与えられたものに感謝します。

13:外国人
なんて文化だ、すごい。彼らがとても健康であることは不思議ではありません。

14:外国人
美味しい魚で、アカザエビにとても馴染みのある食感です。バターで炒めたものが最高です!

15:外国人
寿司屋でアンコウのレバーを食べたことがありますが、カウンターのシェフがアクセントが濃いので、その後まで知りませんでした。結構良かったです!

16:外国人
私が持っている唯一の質問は:
どうやって捕まえたの?

17:外国人
あなたは幸運な人です、日本人!あなたはそのようなおいしいものを持つことができます!!!

18:外国人
日本の海域では安全な生き物はいない。笑

19:外国人
アンコウでさえ誇りに思っていただろうと思います。

20:外国人
私は日本の人達が魚のほとんどすべての部分をどのように使用したかが好きです。無駄はありません。

21:外国人
これらのビデオは同時にとてもグロスですが、見るのはとても満足で、私は止められません。

22:外国人
アンコウは怖いといつも思っていましたこの動画はとても面白かったです

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告