PR広告

【海外の反応】「日本は平均寿命が長いから」日本のオオサンショウウオ。

動物日本文化海外の反応

おててがかわいい!😘

海外の反応まとめ

この動画は日本に生息するオオサンショウウオを紹介したもの。英語でサラマンダーと呼ばれるらしく名前もカッコイイ!そして、お手々が可愛いこの生物は海外ユーザの心もバッチリゲッチュしたようです。チョコチップクッキーに見えたユーザもいたようですが、こちらのオオサンショウウオさん。寿命が60年程と結構長生きなのも驚きです。絶滅危惧種でもあるようなので、そっと遠くから眺めることにしましょう。😜ではまた。

【ふるさと納税】朝倉山椒セット

価格:10,000円
(2022/1/4 23:30時点)
感想(1件)

ふふふ。お手々が可愛い💛

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本は平均余命が長いので、動物でも長生きできます。なんて恵まれた国でしょう。

2:外国人
この生き物がどれほど優しいのか、私はとても驚いています。その…本当にかわいい。

3:外国人
このオオサンショウウオは、とても丁寧にネットに入りました。

4:外国人
若い頃は本当に見つけたかったので、いつも外に出て探していましたが、後に絶滅危惧種であることがわかりました。でもまだ野生で見たいのできれいな川を見つけたら中を覗いてみます。笑

5:外国人
日本のサンショウウオでさえ行儀が良い。

6:外国人
14 kg、それはとても巨大です…彼らがこの動物を保護しているのを見るのが大好きです❤

7:外国人
神は日本の巨大なサンショウウオを祝福します。

8:外国人
私はこの生物は絶滅していたと思っていましたが、日本で生き残っていました!

9:外国人
小さな川の獣が微笑んだとき、私は文字通りその生物が好きになりました。

10:外国人
素晴らしいビデオ…私は疑問に思っていました…サンショウウオは「冷たい」水でしか生き残れないのでしょうか?ある温度のように。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
そのサンショウウオは愛らしい足を持っています!なんて素敵なスライム子犬。

12:外国人
これはエリザベス女王よりも古いものです。

13:外国人
彼はチョコレートチップクッキーのように見えます!

14:外国人
なんて美しくて壮大な生き物でしょう。 見せてくれてありがとう。

15:外国人
OMG私はサンショウウオと爬虫類が大好きです!!!! この場所に行って、これらのサンショウウオを見たいです。

16:外国人
認めざるを得ない、母なる自然には、奇妙で、素晴らしく、興味をそそる、非常に大きな驚きがいくつかあります👏

17:外国人
この愛らしいサンショウウオを抱きしめたい❤それは大きいですがとてもかわいいです😍

18:外国人
すばらしい!巨大でかわいいサンショウウオ!

19:外国人
手と同じくらいの大きさのサンショウウオを見つけたときのことを覚えています。それはとても滑りやすくて愛らしいものでした。

20:外国人
サンショウウオの足がかわいいと思うのは私だけですか?

21:外国人
これは私が今まで見た中で最もクールな動物です。 とてもクールで平和です。

22:外国人
彼らはほとんど動かない。 川で見たら石だと思います。 とにかく素敵なビデオ。 彼らがまだ存在していることを嬉しく思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告