PR広告

【海外の反応】「日本の最高の伝統です」日本の相撲レスラー。

日本の伝統日本文化海外の反応

化粧まわしが最高にかっこいいね!😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のお相撲を紹介した動画です。海外のコメントからも、実に礼儀正しいスポーツ!日本の最高の伝統!と世界中に相撲が日本の伝統であることが伝わってます。また観客がぎっしり詰まったリングで戦う様子を、相撲アリーナ!日本の決闘!と表現するコメントもあり、アスリートだけでなく土俵や観客も洗練された様子が伝わったようです。

また、彼らが試合前に撒いているものは聖水なのか??など所作や礼儀作法を知らない人から見れば不思議な場面も多かったようです(塩じゃよ。塩(´・ω・`))。一方で、実は相撲レスラーの体脂肪は一般人とそれほど変わらない!心が強い人でなければ出来ない!など海外にも相撲に詳しいファンが多く存在することが分かりました。

コメントからユーロ圏でも一時相撲を放映した時期があったようで、インドやブラジルの人達からも直接日本で本物の相撲を見たい!というコメントがあって嬉しい気持ちです!いつまでも日本の文化を後世に残していきたいですね!😘

勝負は一瞬よ!

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
相撲は、ビジュアル、オーディオ、スポーツが他のどのリングスポーツよりもはるかに魅力的です。

2:外国人
これらの人はただ「太っている」だけではありません、彼らは実際にはすさまじいトレーニング連隊を持つ信じられないほどのアスリートです。心の弱い人のためのスポーツではありません。

3:外国人
いつの日か、これを間近で見ることができるようになりますように!

4:外国人
どうやって相撲に夢中になったのかわかりません。最初の儀式は、2人の戦士が戦いのために体と心を準備しているようなものでした。私はアメリカとメキシコのスポーツが大好きですが、世界の反対側にある別の文化から何か新しいものに出会うのは本当の楽しみだと言わなければなりません。またはそのことについてはどこでも。相撲は本当にかっこいいです。

5:外国人
私が相撲について掘り下げているのは、彼らが戦う空間の音響です。リングが小さく、観客がぎっしり詰まっているので、大試合中の観客の歓声は衝撃的です。小さなクラブで素晴らしいバンドを見るようなものです。お祭りで音楽を聴いたり、バスケットボールの試合で歓声を聞いたりするよりも、(私には)いい音がします。相撲アリーナの歓声には、それ自体に衝撃があります。他のスポーツとは違います。

6:外国人
私はただ儀式を見るのが大好きです。スポーツの伝統が今まで守られてきたことは非常に驚くべきことです。

7:外国人
相撲、5秒の戦いを5分待つ芸術。

8:外国人
ユーロスポーツが15年ほど前に相撲を定期的に放送していたときのことを覚えています。 私はいつもそれを見ました。

9:外国人
文化的に素晴らしい。

10:外国人
私は実際に5秒以下続く戦いのための巨大な蓄積が好きです
それは西部の終わりの最後の決闘のようなものです(唯一の違いは、ここでは結果が常に予測できるとは限らないということです)

11:外国人
日本の最高の伝統..素晴らしい仕事。

12:外国人
インドからの愛…私たちはあなたの日本とあなたの文化を愛しています😘😘😘😘

13:外国人
日本は他のどの文化よりもまったく新しいレベルの文化です。

14:外国人
私は嘘をつくことができません私は強い魅力的な男性の光景を楽しんでいます😌彼らはすべて私の心を勝ち取りました😌😌

15:外国人
私を思い出させる日の丸🔥

16:外国人
日本文化のブラジルファンがここにいます!

17:外国人
面白いもの。 誰か彼らがスプレーしている白い粉が何であるかを説明できますか?

18:外国人
私は今なぜ日本も地震が多いのか理解しました。

19:外国人
礼儀正しくフォーマルなマナー。

20:外国人
相撲取りの体脂肪率は普通の人とほぼ同じだということをご存知ですか。彼らはたくさんの脂肪を持っていますが、その下にも筋肉があります。

21:外国人
日本で最も厚い人々の芸術を相撲。

22:外国人
彼らが投げているのは聖水ですか?それとも普通の水ですか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告