PR広告

【海外の反応】「日本のバスが時間通りに来る理由が分かった」日本のバスドライバー。

日本文化海外の反応

せまりくる壁。。。😱

海外の反応まとめ

この動画はごく一般的な日本のバスドライバーのテクニックを紹介したものです。山間部の多い日本ではヘアピンカーブのテクニックが何より重要!海外のユーザもこの動画を見て、日本のバスが定刻通りに来る理由が分かったようです!しかし、ドライバーとして運転するのは楽しそうですね!いや、やっぱり大変なのかな(;^ω^)大きなバスを自由自在に運転出来るのはとても楽しそうに見えましたが、時間通りに運転しようと思うと大変ですよね!でも運転スキルはぴか一でした!おみごと!😍ではまた。

再再再再再入荷★2個以上で送料無料 キラキラ ぎっしり ビジュー 高品質 ヘアクリップ(ラインストーン シルバー ゴールド ヘアピン 大きい 豪華 ぱっちん留め パッチン レディース ヘアアクセ ゴージャス )

価格:680円
(2022/1/5 21:11時点)
感想(12件)

見てたらちょっと酔ってきた。笑

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
めちゃくちゃ良い、つまり、この男にメダルやトロフィーを与える、彼はそれに値する。

2:外国人
彼がドリフトしていないとしても、日本人ドライバーのドライビングスキルはまだ非常に印象的だと言わざるを得ません。

3:外国人
誰も彼を追い抜くことはできません。

4:外国人
この動画は早回しの冗談だったとしても…低速でもこれがどれだけのスキルを必要とするか考えてみてください😨😨

5:外国人
レースチームにこの男が必要です!

6:外国人
このドライバーは、私が信じられないほどのプロドライバーです😁

7:外国人
これが私たちが日本を愛する理由です🇯🇵

8:外国人
ハンドルの勢いはただ👌👌

9:外国人
日本の陸地の70%は山であるため、ヘアピンカーブが続く山道がたくさんあります。しかし、このバスドライバーの運転技術は素晴らしいです!

10:外国人
この男は東京のドリフトを本当に別のレベルに引き上げました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これが日本での初めてのバスに乗るなら、私はとても怖いでしょう。

12:外国人
これは単なる運転ではなく、芸術です。✌✌️😊

13:外国人
彼が方向指示器をオンにするという事実が好きです😂

14:外国人
この男をバスの運転手にすることには1つの欠点があります。それは、ユーザがバスが遅れたと言い訳することが出来ないという点です。

15:外国人
フォーミュラ1レース中に、このバスがガードレールを壊し、ドリフトしながらすべての車を追い越すと想像したいです。

16:外国人
うわー、バスの運転手は日本で時間通りにいることに非常に専念しています。

17:外国人
史上最高のバス運転手、私はこの素晴らしい旅行を体験するために彼のバスに乗ってみたいです😍😄

18:外国人
誰が運転しているのか…ブルース・リー???
記録されてスピードアップしない限り、手をそれほど速く動かすことはできません。

19:外国人
伝説は決して死ななかった😍😍😍😍

20:外国人
もしこれが私のハイスクールバスだったら、私は毎日出席していたでしょう。

21:外国人
ワイルドスピードよりも優れている。。。

22:外国人
コーチドライバーシミュレーター2
難易度を選択してください:
•カジュアル
• 中級
• マスター
•日本のバス運転手✅

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告